07
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
28
29
30
31
   



毎日暑いでつね~

夏だから文句は言えないが。。。

毎日毎日毎日。。。クソ暑い 

毎日朝晩の散歩で欠かせないのが 保冷材+てぬぐいを装着!

あついでつからね~






と、ついでにご開脚~~パッカ~ン





おかんはこの後ろ足に萌え~

本人は楽なんでしょうこのまま寝ます(笑)




やっと買った(遅いよね。。。)スパンキー!コテこれで暑い夏を乗り切れよ~




ウマウマでつ~




やってらんないでつ

おとんが先週突然買ってきた物 


 

ココに逃げるでつよボクはいないでつよ。みえないでつよ





。。。みつかったでつよ。




おとんカメラ
ウザイでつよ






あ~つかれたでつよ。おとんのあいてもしんどいでつね~
もうねるでつよ





マジで嫌そ~な顔してましたもんね

ここまでして撮らんでもええやろ~って感じでした

首輪

旦那がこだわって探した抜けないハフマンさんの首輪〜

ハフマン

唐草模様のが色違い二個と今度のドットで3個目です。

普通の首輪は抜けるのが怖くてはめれない

怒られるけど。。。


実家のオカンと私は、未だにスパイクとハーフのWチョークです。

しかもリードもレバーナスカンじゃないと安心出来ナイ


過去に一度怖い思いをすると中々やめれない〜 


確かに今の所は、まだ抜けた事は無いので旦那とお出かけにはコレで


で、おnew〜♪


.

間違った使用例その1

moblog_e3f92ffe.jpg

間違った使用例その2

moblog_dac07c7f.jpg


どうでつか?ボクかわいいでしょ?

※されるがままのコテ・・・いい仔になったね~
 (昔なら首輪すら出来ずにかまれてた~)

雨雨雨で

九州では各地で大きな被害が出てます。

ニュースで見て被害が凄くビックリしてたら

田川や耶馬溪の知り合いの所も被害にあってました。

皆命が無事でなによりと話してはいたけど、やっぱりね。。。


経験した事ない雨ってなに?

いつもは綺麗で豊かな自然で良い所でも、ひとたび氾濫を起こすと

人間では何も出来ないのが怖いです。

何にも出来ないけど、1日も早い復旧を祈るばかりです。





引越しした我が家ではどうもお庭が残念な事が発覚

排水全然機能せず、雨が降ると。。。↓のような残念な状態です


これがまた結構な池状態でね。

梅雨が明けたら補修工事だ~~~








ボクど~こだっ?



 



※ヒント:暗くて見えにくいでしょうが、可愛いお手手がちょいと見えます(笑)

続きを読む

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

