08
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
29
30
   



月曜から金曜日迄のボク

おかんもおとんもお仕事だからコテには悪いけど

朝9:00頃~夕方6:30か7:00位迄の長~~~い

お留守番をさせてしまってます

最初の日はずっ~と天井に向かって遠吠えしてたけど

二日目には半日で1週間位で自分の立場をわかってくれたみたいです。

今では。。。やる事ないからいつみても寝てる絵面ばかり(笑)






と、コテがどうしてるか毎日PCよりチェックしてるおとんとおかんでつ





コテ~宝くじが当るかおとんが出世するまでの辛抱じゃ

。。。って暫らくは無理でつね

おかんの息抜き

先週の土曜日はコテの学校でランランランチ~~~

桜ママがおかま持参でパエリア炊いてました~

他にハーブチキン、かぼちゃの冷製スープ、デザート(蜂蜜に漬込んだグレープフルーツ、葡萄、メロン)

美味し~~(ウララさんお借りしました)

パエリヤ

食後にウララ&コテツはレッスンまで時間が有ったので。。。

アイスコーヒーを飲みにケーキ屋さんのカフェに



続きを読む

床の間犬

和室が大好きなコテツですが

夜寝るとき気づくと。。。ここに


 


床の間犬~~~(コテ談:おちつくでつよ)



 


イヤイヤ、傷つくし、床の間に飾り棚も買いたいのですよね~

そろそろ止めて頂きたいのですよね。。。しかも毛だらけ

誕生日なのに。。またかよ

昨日19日でコテツ6歳の誕生日おめでと~
のはずでしたが。。。

朝の散歩で近所の子供の手からリードが外れた?状態のワンコから襲撃されまして
(子供のみで散歩させてたらしい)

はい。。。咬まれましたの
勿論おかん激怒ですわね。おとんに『何処の子で何処の犬~~~ッ』って家捜しさせました。

で、おとん曰く謝罪は普通にしてくれたそうですが

『我が家の犬は大人しくて、たまに相性が悪い仔にはガウガウしちゃんですよね~』と

そう言う問題じゃなくて。。。 

犬を制御出来ない子供だけで散歩させるんじゃな~いって言ってんの~

今回は口の廻りの怪我だけですんだけど。。。





おかんは朝から心配で心配で病院行ってテンパッてたんだからね~!!

すんません。。。グチってしまいました。





続きを読む

いただき物

おかんは通常シューズ愛用なんだけど

今年は流石に暑いのでビーサンよりはおしゃれなこれを購入


 


 


これの謳い文句は履いてるだけでヨガ効果。。。

らくちんダイエット~♪なんて思ってたら。。。

某マダムがこれのシャレオツタイプのきくらげ仕様(みたいな~)を履いてた(笑)

やるな。。某マダム

しまった↑は自腹でした(笑)これからいただき物です



これは某おかんの持ち込んだ梅で、桜ママが作られた梅味噌を

おかんも頂いちゃった~ウフ

桜ママ~マジ美味いです!ありがとう~



 


続きを読む

これがほしいの!

最近二階エリアをおとん部屋以外は解禁したら

自分で気が向いたら上がって探検してるコテツ

先日も夜

『ワンワンッ

って言ってるから下から覗くとヤツが待ってました(笑)




上に来いと言うので(多分)登ってみると

続きを読む

ダンス初心者クラス

先週の土曜日の午前中はダンス初心者クラスでした

え?ダンス踊るのかって?

ちゃうちゃう。。。秋の お笑いカドリールに向けて基礎を習いに~

コテはまだまだ油断すると『さいなら~』ってすぐトンズラするし

コマンドだしても(特に伏せね)THE柴犬って感じで断固拒否

色んなダメな所を修正しなくては


ビーグルのアールちゃん(?)も頑張ってまいしたよ。

名前間違ってたらすみませ~ん


 


続きを読む

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

