05
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   



梅雨入りしちゃいましたね

昨年よりも9日も早い入梅で。。気分はブル~~

梅雨がないと色々と大変なのはわかるのだが。。

も少し五月晴れ~が味わいたかった

んでもって早く梅雨あけないかな~と気が逸るワタス




昨夜、我が家で山口名物の瓦そばをすれば

。。。ドまん前ストライク~~って感じで

コテツさんキッチリお座りになっていらっしゃいました
(満面の笑みで)

勿論、ご飯はきっちりお食べになってますが。




で、いざ食べ始めると、スササササ~~っとおとんの方へ

じ~~~~っと見つめてクレクレビーム炸裂

ボクって可愛いでしょ?おとんちょうだい。。おとん簡単に撃沈




食後9:00過ぎから近所の川へ散歩へ


目的はコレコレ~





6/1.2で車の規制かけてするほたるまつり(まつり??)

私の若い頃はこんなもん無くて普通に見に行ってましたが

今じゃわんさか来るみたいで臨時駐車場まで有る様です

沢山出没率UPは雨上がりの次の日がほたる日和です

沢山いました~

おとんが一眼レフ30秒間に何回もシャッター下りるようにタイマー設定したけど

やっぱ中々難しいですね~これが限界







ウララおかんお裾分けありがとう☆

実家のおかんが梅味噌と蜂蜜漬けにしてました

楽しみ楽しみ~~ウヒョヒョ~(自分ナンもしてね)




たまねぎ美味しかったばあちゃんによろしくでつ♪

続きを読む


最近の坊ちゃん

くりんがいない間は快適~極楽~自由~~~

と、ばかりにのんびり過ごしております

が。。。後1週間もしたらヤツはまた帰ってくるぜ~コテツ~

自分でおもちゃを咥えてポテッと落としたら

そのままゴロンと寝る。。コテツは枕が必要らしい








で、寝てるのをじっと見てたら『おかんじゃま』と






はいはいすまんの~マイペースなヤツです


最近コテツに皮膚の為に亜鉛が良いらしいとサプリで与える事にしました。

もうすぐ7歳。。。早いな~

最近白髪や艶が無く、元々皮膚炎も有るのでジワジワ効いてくれるの期待してます。

n="left" border="0" />


ピンクの首輪はくりんの

久しぶりのおでかけ

先週の日曜日もおとんが朝から地道に作業してました

まだまだあるで~~




GW何処にも遊びに行ってなかったので、ちょっいと福岡まで足のばしてみました


糸島の二見ケ浦へ




真夏日の福岡でしたから沢山人がいましたので

お目当てのカフェは残念ながら行けませんでした。

お腹すいたので遅めのランチをざうおで食べて満足~

zauo

会計の時に母の日だからとカーネーションいただきました。

ワンコが我が子の私としては妙にうれしかった

世のおかあさま達~うらやましい~~

moblog_4bc18553.jpg



さて!ここでクイズです↓にコテツとおとんがいます

わかるかな~~?




あ~GW も終わりましたね

あっと言う間に来て、あっと言う間に過ぎたGW。。。

我が家はお嬢さんがあんな状態なんでねぇ何処も行かず~

家の掃除と洗濯と庭の草抜きと花壇&鉢の植え替えをば


取り合えずコテツおいで~っと呼んで床の間撮影を




もはやこの撮影に何の抵抗も違和感もわかない柴犬(笑)

続きを読む

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

