08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



寒がり~た


急に本格的に寒くなって寒がり~たのおかんはたまらんです

今日の朝の天気予報のお姉さんが言った言葉は思わずテレビに突っ込みいれましたが

『西日本は晴れますが、真冬の寒さになります。ただ、所により雨か雪が降ります。』

ってどんな天気なん?

我が家の寒がり~たの黒狸

朝起きてきたらまずはヒーターの前で暖をとる・・・



そして、おかんが帰宅してヒーター入れたら暖をとる・・・



夜は布団しいたら一番に陣取って寝てるし・・・


おかんはね、あんたに場所をとられて端っこで小さくなって寝てるのよ



今日はマジで寒かったですな~v-292

遅くなったけど・・・おかん、お誕生日おめでとさんv-308
e-343大人の階段の~ぼる~・・・」昔、そんな歌があったね
おかんは、まだまだ登ってんのね~

ティンママや私はジェットコースターで急降下してますv-355

一体、いくちゅになったのかな?

寒かったよね~もうホッカイロ貼って貼って(笑)しのぎましたわ
チュ~ママはジェットコースターかもしれないけど、私は妖精なので違いますから~☆☆☆
一緒にしないでね!
どこもわんこは同じね
ティンクなんて焦げるんじゃないか。。。と思うくらいにヒーターに寄ってます
毛のないアヴェルは自宅では元気です(笑)

今朝は霜が下りてめっちゃ寒いv-363
コテツは寒がりなんだね~
ウララは朝からハイテンションで走り回ってるよv-291

明日のレッスンは あーちゃんの保育参観だから休むねv-290
コテツと頑張ってねv-344

チュ~ママへ☆

寒い寒い~今日は車のフロントが凍ってたしv-356
そうそう大人の階段って思ってたら
今朝天引きされるものが増えてショックv-399

それは・・・介護保険v-399
初老を迎えてしまったのかしらね

ティンヴェルままへ☆

妖怪妖精ってさ何百年生きるんだっけ?
ホッカイロとは、そうねもう準備しとかなきゃね~e-263 

ティンクとかアヴェルは震えてそうだもんね(笑)

ウララおかんへ☆

外に出れば走ってるんだけど
家だとなんだかね~
明日はあーちゃんの保育参観ね。らじゃ
クリスマス会とかもまだあるんじゃない?
大変ね~おかん頑張れよ~
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

