06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



遊んだな~

最近やっと秋めいてちょっと長袖一枚って感じな九州です。

なんて(笑)

試験があったので、9月第②弾からの連休&三昧でしたが

コテ家も色々と遊びに行って参りました。

コレは先週の日曜日に近所のコスモスの名所?で

コスモス

写真も沢山沢山撮ったんだけど・・・溜めると面倒よね




9月の第②弾の連休に

大宰府のドッグカフェに行って(たろはなさんのブログに載ってた処)

写真は無しでHPご参照下さいませ
 
 アメリカンダイナー&溶岩焼ハウス“The Yo-Gan”

その後は志賀島で走り回って疲れて帰宅~



間の週末の日曜日は近所の海岸で走って遊んで~まったりんこ~


10月の連休2日目は糸島のドッグカフェ コテジャーナさんでご飯食べて(おかん達が)


大濠公園で(ここはいつ来ても気持ちいいね)

まったりんこ~散歩してドーナツ食べて~またまったりんこして~

池のカメ見ておかんが興奮して~(笑)

あっ!入り口右手にワンパーク(4F建て)が出来てて。

ご飯食べてたからミスドに行ったら(ミスドの横だった)

お姉さんが呼び込みしてたよ。。。

ワンコ連れには嬉しいですね。(ランチメニューも充実でした)

ワンパーク大濠店情報

お池の反対側にはスタバがいつの間にか出来てたし

今度行こっと

3日目は筑豊緑地で真夏!?って位暑かった~けど散歩して早々に撤退し

彦山に行き~帰りに、道の駅の彦山と大任(1億円のトイレが有る所ね)

巡って~でも目ぼしいのナン~もなかったからアイス食べてこの日は終了~


プチアルバムにして見ました(全然写真の内容が伝わらんと思いますが)


1枚目(左上:彦山で柴犬だったから)(右上:大濠公園)
   (左下:コテジャーナと志賀島がごっちゃ)(右下:筑豊緑地)

連休その1


2枚目 (コスモスのみ)・・・あっ大任忘れた

連休その2


う~ん小学生の絵日記みたい(笑)


とにかく、試験も終わったしはじけて良く遊んだな

連休終わっちゃたな~

NoTitle

すんごい遊んでるじゃないの~(笑)
溶岩行きたいよ~神戸終わるまでダメだ。。。
糸島も行きたい♪大濠公園も行きたい♪
あそこワンパークさんチェックしてたんだぁ~
私が行きたい場所全部行ってるコテ家って。。。。
コスモスはきれいと言うより寒かったしか印象なし(笑)

NoTitle

連休 いっぱい遊んどるね~
コテツの笑顔が たのちいでつv-344
大濠公園 散歩行きたいv-291
スタバもカフェも良いとこらしいね!

週末は御世話になります~早起きv-356

ティンヴェルル~ままへ☆

うんおかんも自分で書きながらびっくりした(笑)
試験終わってはじけすぎたかもね。。。
溶岩さんはガッツり食べたい人向けよ(ティンまま向け)
立地良いよね~ワンパーク!
メニュー見る限りよさげだよ。今度是非~♪
コスモス確かに寒かった~
風ビュンビュンで帽子何度か飛びかけたもん。

ウララおかんへ☆

遊び過ぎで色んな事忘れるからさ~
レッスンで怒られる(笑)
先週は宿題もらったしね。。。
大濠公園は春と秋はオススメよ~
今度行って見て~
(但し駐車場満車の時は周辺をぐるぐる廻るの覚悟で)
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

