06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お疲れさまでした~

先週の日曜日は今年最後のJKC競技会でした。

場所は山口県下関市でしたが、

おかんウララの付き人(笑)だったのであんま写真なく

詳細はココでchopper&ulala

朝は無風で冷えもそこまでは無かったのですが

時間が経つにつれて寒い~雨~晴れ~が繰り返し天気

何だかな~って感じでした。

でもでもでも~そんな中も皆頑張ってました



オビ~

いの一番で出陣したイノブタ 
ウララ&おかんペア
ura


ジ~クペア
ワン2

先生ペア
わん3

チュ~ルペア
わん4

花道っちゃんがおらんの~
いつのまにか出陣してポイントゲットしとったけね~

アジ~

ルイちゃんペア
わん5


コロちゃんペア
わん6

先生ペア
わん7

ジークペア
わん8

ウェンちゃんペア
wan1

おまけの柴っこ~
わん9
山口柴犬率高し皆頑張ってたので思わずニヤニヤしてたわ


で、ウララがポイントゲット~って思ってたらたら~~

?これって何のマーク?って思ってたら


スコア

この方3位入賞してました


お立ち台


ウララ&おか~ん悔し涙の続いた1年だったもんね

本当におめでとう良かったね


ワンダフルの皆さん寒い中お疲れさまでした~
風邪引いてないですか~?
来年もいい年になりますように


ティンまま~ありがとうございます
いつもすみませ~ん使わせていただきまっす

プレゼント



今週の23、24、と熊本へ旅行なのに何だか雲行きが~

いいやこれがコテ家の旅行だ!

楽しんで来ま~す

No title

付き添いご苦労様でした。
ulalaさんの日記で見ましたv-221
きょうつけが可愛い~~~
風邪ひかないでくださいね。

No title

朝も早くから一日付き合ってくれて本当に感謝感謝v-290
コテ方面 足向けてんれんばい!

明日から雪らしいよ~
きっと熊本はホワイトクリスマスだよv-276
安全運転で楽しんでおいでねv-354

お疲れさまでした

毎度、毎度の付き添いお疲れさまでした

来年はうららに付き添ってもらいv-237

熊本か~いいな~

でも・・・雪v-276ばいv-391

気を付けてねv-448

No title

お疲れ様でした~
来年はティンクと一緒に出ようね(うちは思い出作りですけど)
なんと奥様。。。この前そんな事行ってましたよね?
いつもいつも。。。お天気悪い旅行ですわね(笑)
きっと吹雪だよv-391
お気をつけて~v-411

カコさまへ☆

付き人コテツおかんです(笑)
私へたくそで競技会レベルでないので(頭固いし~)
ウララペアみたいに出来ればね~(笑)

でも皆一所懸命頑張ってるから見てるだけでも楽しいんです
今は「あ~っ」とか「お~っ」とか口だけ参加ですv-398

ウララおかんさまへ☆

いや~よ~頑張ったねv-411
おめでとう&お疲れさんv-424
来年もおかんでよかったら付き人しますわ
師匠~~(笑)

チュ~ママさまへ☆

e-263来年も多分付き人ばい(笑)
あっカドリ~ルがあったね~ど~しよ~v-12
コテツのどや顔みせたるわv-398

明日は多分大丈夫
ウララがキャナルe-489行くらしいから
行ってきま~す

ティンヴェルルままさまへ☆

ティンちゃん回るよ~多分(笑)
コテよりおかんが上手にならんとね
思い出作りに出たいねv-398

我が家の旅行はこんなもの~(笑)
行ってきますv-355

Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

