10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



遅くなりましたが

           新年1

もう三が日だよ~って突っ込みはなしで(笑)

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

本年も何卒ご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。


おかん昨年に引き続き(昨年はインフルエンザ)

風邪で37.5位をず~っとキープです

親や親戚からは『また?』と言われ

歳ですかね?(ただの自己管理がなってないだけか?)






元旦は旦那の家へ挨拶とご近所の若松えびす神社へ詣で

商売繁盛の神社ですが大変賑わってました

えびす1

コテ抱いて30分(大人しいからいいんだけど10kg重いわ)

えびす2

帰りに我が家の氏神さまへ年始の挨拶と傘おみくじで

神社めぐり品

鯛がデカクなってきました~ウシシシッ~

2日はおかんの実家へご挨拶(省きます)

3日は午後から宗像大社へ初詣

ここで~偶然可愛いこちゃん達に~このパピー仔が可愛いくて



柴1

虎徹はヤキモチ焼が出て仲良くなれず

『俺を撫でろ~』って他の飼い主さんに訴えて撫でてもらってました

恥ずかしい・・・

柴3



小姉ちゃんありがとう美味しく頂きました♪
うまうま




最後におとんの幻作品
(ただ年賀状用作成したのをおかんが却下したボツ作)

新年炎


ちょっと流石に無理が有り過ぎよね・・・

No title

あけおめことよろ~
風邪ひいたの?
お気をつけあそばせv-290

コテツジュニアめちゃ可愛いv-344
コテツも可愛いv-344

明日から 狗の里に行ってくるね!
雪みたいだけどv-356

あけおめ~ことよろ~
狗の郷行くのね~くれぐれも気を付けてね。湯あたり、呑みすぎもね~(笑)

No title

あけおめことよろ~(笑)
また風邪かよ~歳!歳!歳なのよね。。。
気をつけてね~
年賀状こっちのが私的には良かったわ~v-411
面白いもんv-364
早く治してね~

No title

あけおめことよろ~(爆 くどいっv-237ちゅうねん)

風邪v-236 お大事にね~v-238
休みになると気が抜けちゃうんだよね~
私も競技会の後 風邪ひいたもん

v-154おばばに「歳!」呼ばわりされちゃあ可哀そうe-263

No title

私も参加しないと悪いので・・・
あけおめことよろ~v-238
風邪大丈夫ですか???
その風邪も吹き飛びそうなとんがらしの塊の様な迫力あふれる年賀状がボツなんて残念v-12
早く元気になってくださいませv-48

ティンヴェルルままさまへ

あけおめことよろ~(笑)
龍の本当は使いたかったんだよ~コテが変なのと、おとんが載ってるからボツ

チュ~ママさまへ

くどいけど(笑)
あけおめことよろ~今年も色々ガンバンベ~

歳よね(苦笑)
でもマジで、来年は風邪ひかないようにしたいよ

カコさまへ

あけおめことよろ~お付き合いありがとうです(笑)

あ、友達のバックのデータの件は気長に待ってやって下さい。
とんがらしはおとんが載ってコテがイマイチ判らんのでボツです
で、30日夜中まで年賀状作ったし、風邪悪くなりました
今は随分良くなりました。ご心配有難うございます
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

