08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょいと前になりますが

昨年の事ですが

12/23.24のクリスマスイブイブにコテ家旅行に行ってきました

花1

天気予報では雪マークだったので九州では滅多に使わないけど

コテ家オンリーだと天気最悪がいつもの事ですし(笑)

タイヤチェーンを持参して行ったのですが・・・



阿蘇・小田温泉 花心

☆〒869-2402
 熊本県阿蘇郡 南小国町満願寺5349
 電話 0967-44-0055





確かに粉雪は舞いましたけど。猛吹雪とか雷雨とか期待してたので

何か普通~にホワイトクリスマスになんてなっちゃった(笑)


チェックinしたら

花7

公式HPで予約するとお菓子と飲み物(お菓子1袋とドリンク1本づつ)頂けます

花10


まずはログハウス風な離れの和洋室のお部屋

花3
花4


ここは最近ドッグランが出来たらしいのでコテと行ってきました。

花2

う~ん縦長~ コテは胴長~

らん1

コテはバビュ~ンって満喫してました

らんらん5
らんらん4

温泉入って~(コレは内湯です湯煙で見えん)

花8

ご飯ご飯~この為にお昼抜き。どんだけの意気込みや(笑)


花9

お腹いっぱいで食べきれない位でした。
(※鹿肉煮込みあったので苦手な方は先に言っておいた方がいいかも)

部屋に戻って就寝


ここから写真データ間違っておかんが削除して無しです

翌朝一面雪景色でした(しばし唖然としたが)

朝食たべてたら陽が射してきて、チェックアウトの頃には溶けてました

冬場はちょっと怖いかな~春・秋はお薦めですね~

余談ですが、帰路の福岡の方が無茶苦茶~って位の雪が舞ってましたね

今回は天気には恵まれたほうかな

またコテと色んな所へ今年も行けるといいな~






No title

やっぱり降ることは降ったんだぁ~(笑)
本当に・・・縦長いランだね・・・
ほらねv-237鹿肉があったでしょう
猪鍋はなかった?
冬季は絶対行かれないね~山の肉系はイヤだぁ~
でもステキなクリスマスを過ごせて良かったね
うちはパパが仕事(休みなしの31日まで)だったから普通に自宅に居ましたv-406来年はどこかに行きたいな。。。

No title

おとん めっちゃご機嫌やんv-290
ホワイトクリスマス良いじゃんv-276
コテツ喜んだでしょ!
ウララ達も一回雪のゲレンデ走らせたい!

今日から仕事 休みぼけ~

ティンヴェルルままさまへ

確かに降ったけど粉雪くらいじゃね~
今までが今までだし(笑)
鼻歌フフフ~んで運転よ♪
猪は無くて豚v-16だったよ。
パパさん31日まで仕事かい!
体は大丈夫かえ?
誕生日に家族旅行行っておいで~v-411

ウララおかんさまへ

おとんはご機嫌でね~
そうそう翌日の朝の散歩では
コテが白柴になってた(笑)
長い休みは明けがきついの~
でも明日から連休じゃん♪

No title

お正月はとっくに過ぎましたが・・・
あけおめですe-476
今年もどうぞよろしくお願いしますe-266

コテちゃま、嬉しそうに走ってますねぇe-343
リクには、内緒にしておこう(笑)

いつか広島にもきんちゃいねe-266

ロコさまへ☆

今年もよろしくお願いしますv-344
お久しぶりですお元気でしたか?
体に無茶してませんか?

普段はお庭がない暮らしなんで(笑)
こういう所は楽しいんでしょうねv-398
はいv-344
広島行く時は是非寄らせていただきますv-411
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

