06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



wonderfullife新年会その2

え~~続きまして お笑いの部 笑い有りのゲームです

フレッシュチームとダンサーチームとドジラーチーム

チームですが個人でも戦います

チーム

因みにコテはドジラーチーム

(アジリティ・オビディエンス・カドリールの略だそうで)

何か呼び名はドンくさいみたいだけど

ウララとコテがいるので感じがするのは否めない




愛コンタクトゲーム(メメ見てママ見て~)
これはワンコが飼い主を見続ける~って単純だが難しいゲーム

メメ見て1メメ見て2

で決勝

メメ見て決勝

優勝者ジョン&パパ(ジョン君はオヤツがかかってるもんね~)

メメ見て優勝 


次はイス取りハウス取りゲーム(ハードよこれ)
円形にハウスを並べて通常のイス取りゲームを始めます。
音楽が止まったらワンコをハウスに入れるか、伏せさせて飼い主は20m程?離れた場所のイスめがけて走る。
ただ勝ち進む程飼い主はハードになります

イス1イス2
イス3

優勝はコタママ~

イス優勝


で可愛いワンコ発見(チュ~ママお写真借りました)

可愛い

良くできたワンコだわ~

お犬さまがころんだ~
これも単純でワンコと飼い主が一緒にだるまさんがころんだをします。

だるまさんフレッシュ

で写真はないが、コテ優勝しちゃった副賞は食べるラー油とコテのオヤツ

だるまさん優勝こて

このほかに色々あったんだけどウララと一緒だったから競技中の写真なし~

イチャイチャしてたのチュ~ママブログより拝借~

いちゃイチャ



でお昼のBBQの模様

ごはん1ごはん2

豚汁や大根雑煮にお汁粉に杏仁豆腐~
大変美味しゅうございました~

最後に一番の面白かったでしょう~の方

豪快なジョンパパ~
酔っ払い2

こんな夫婦楽しいだろうね~
酔っ払い1



寒いながら皆でワイワイ楽しく遊んで食べて酔っ払って楽しい時間でした。

ワンダフル最高~楽しいですよ~

食べ過ぎてですけど

No title

お疲れさまでしたv-237

たまにはv-286と一緒に真面目にふざけるのも楽しゅうございますわv-291

No title

ジョンパパとジョン君 最高に笑えたv-408
ワンダフルは 本当バラエティーに飛んでる人犬だらけ~
だから 面白いのだv-291

No title

私達もこんなゲームしてみたい~~~v-238
そう言えば昔犬仲間で旅行行った時チーム対抗で飼い主が呼んで飼い主の所に走って行く競争とかして凄く楽しかったv-14
だけど今は皆10歳超えてしまってヨタヨタ・・・v-12
こんなん見てたら遊べるワンコが欲しくなりましたv-238

チュ~ママさまへ

写真ありがとう!随分拝借しましたv-8
おちゃらけ&勝負は真剣v-42

本当楽しいね~v-411

ウララおかんさまへ

いやいやおたくもいいキャラよ(笑)
今回はジョンパパが一等賞だねv-354
見てて楽しくなっちゃうよね(笑)

ウララおか~んお宅のブログはUPまだかい?

カコさまへ

ワンコと一緒に楽しめるのはたまらんですよね。
この学校はこういうイベントが年に何回かあって
皆でワイワイやってます。
ワンコが歳をとっても・・・
イヤイヤここの人達、多分何かしら遊んでる気がする(笑)
一緒に居れるそれだけで幸せですv-398

No title

お疲れ様でした

仲良くしてください.こてつ!!!!

ジョンパパさまへ

お疲れさまでした~v-7
ジョン&パパを見てるだけで楽しかったで~す(笑)
パパがしらふなら大丈夫だと・・・v-356
コテツによく言いきかせときますv-535
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

