fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クッション大好き~







自分のクッションと思ってない?


暇を持て余した虎徹の遊び

前回椅子を喰われましたが、同じタイプのを2個やられました

No title

クッション枕気持ち良いよねv-290
気持ち良いのに たまに振り回す あるでしょv-355
たまに 中綿出す あるでしょ~

No title

二個もv-405
やんちゃさんだね~
うちはその点小さいからか?全くないね
ぬいぐるみとかオモチャとか全然壊れないもの~
長持ち~v-218

ウララおかんさまへ☆

おばちゃんへ
たまにじゃないよ~中綿出すのあるでしゅよ~v-286
もちろんウララもやるでつよね?

やっぱ1日家で留守番は暇だよね~v-390

ティンヴェルルままさまへ☆

いいね~家はおもちゃは5分持てばいいかな?
ウララは多分瞬殺だよ(笑)
まさか2個もやられるとはね~
しかも黒くてよく分からんかったけど
色んな所を咬みまくって穴だらけ~
もう呆れて笑ったよ。楽しかったんだな~って

No title

テレビを観ながらお昼寝・・・ビール何か飲んで・・・
コテツ君ちょっとオッサンになってますよv-12
家もゆきちゃんおもちゃ一杯壊してますv-10

カコさまへ♪

本当おっさんですよね(笑)
あっ実際今年で6歳のおっさんでした~v-411
もしかして私の真似?(おっさん化してますから)
ゆきちゃんもおもちゃ咬み咬み~の綿出し~のですか?
楽しいから止めらんない~って(笑)

No title

コテツ~v-238
可愛い~
同じ体制、うちの白いのもやってるよ~(笑)
クッションに、旦那の枕v-398
でも、綿は出ないの。
あんなにお転婆なのに、意外と破壊しないのよv-410

カジカジ、たまらなく楽しかったのね~

あらっ、上手

まぁ、ワンコもこんなに上手にクッションを使いこなせるんですね。
私は寝相が悪いからなのか、朝起きると枕がありません。
虎徹君を見習わなければ...

桜ママさまへ☆

そちらの白いのも(笑)やりますか?
綿がでないとは桜は女のコv-432だからかね~
やっぱ遊び方が優しいのねv-398
コテは綿食べてますわv-390

おかさんさま☆

お宅のガールズ達はしないの?
何かねクッションとかソファは我が物って感じです(笑)
大丈夫。
枕は・・・私も無いよv-411
大人なんだけど寝相がね~
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム