10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



首輪

旦那がこだわって探した抜けないハフマンさんの首輪〜

ハフマン

唐草模様のが色違い二個と今度のドットで3個目です。

普通の首輪は抜けるのが怖くてはめれない

怒られるけど。。。


実家のオカンと私は、未だにスパイクとハーフのWチョークです。

しかもリードもレバーナスカンじゃないと安心出来ナイ


過去に一度怖い思いをすると中々やめれない〜 


確かに今の所は、まだ抜けた事は無いので旦那とお出かけにはコレで


で、おnew〜♪


.

間違った使用例その1

moblog_e3f92ffe.jpg

間違った使用例その2

moblog_dac07c7f.jpg


どうでつか?ボクかわいいでしょ?

※されるがままのコテ・・・いい仔になったね~
 (昔なら首輪すら出来ずにかまれてた~)

No title

コテちゃま、すっかりおもちゃにされちゃってますね~e-68

されるがままの3枚目なコテちゃまも、かわゆいですe-51

でも『もういいでしゅか?』
の声が聞こえるような気が・・・v-356

ロコさんへ☆

やっぱばれました?(笑)
へへコテで遊んでました~v-398
最近は途中までは付き合ってくれます
しつこいと逃げられますv-356

No title

赤のドット似合うねv-344

昔のコテは・・・
本気だった~
今はとっても良い子になったねv-291

ウララおかんへ☆

そう。。。
出会った頃は~こんな日が~
来るとは思わなかった~♪

だよね~ケケケっ(笑)
N先生ありがとう~~でつv-344

No title

コテッチャン、ラヴリ~~~v-238
黒いお身体に赤がとってもお似合いです~~~v-7
黒柴は小さい時フレンドリーでも大きくなってくると人や犬に攻撃的になってる子が多いんですがこてっちゃんもそうだったんですか???
犬の学校って良いですねv-218

No title

一瞬コテツって女の子?って思ったよ(笑)
赤のドット可愛い~♪
黒い子はホント赤が似会うよね~
あの時のレッスン場での出来事がぁ~
って。。。良い子になったもんだねv-238

カコさんへ☆

赤のドット可愛いでしょ?(親ばか~笑)

コテはちっちゃな頃から悪ガキで~ってヤツですv-356
全てマジ咬みでしたから傷だらけ~の血だらけ~v-12
教えた訳ではないのに、先代は大人しくて
何されても咬む・吼える事は絶対に無かったので
ティンままやウララは知っている~
学校初日に教育的指導が入ってましたもん(笑)
暫らくは皮のグローブ借りてましたしv-12
(訓練所で使うようなやつ)

柴=おとなしい→柴=悪魔?猛獣?
って私の頭にUPロードされました(笑)

テインヴェルルままへ☆

そうそうあの出来事でございます。
マジでコテとの1年半が走馬灯でよぎったもんv-12
あれからいい仔になったと思うよ。。。本当に(笑)

黒は赤が似合うのよね~ルルもねv-344

No title

コテちゃんそのお顔ったら(笑)
たまらなく可愛い~v-238
赤が似合うねぇ~

お庭が落ち着いたら、ラベンダーとローズマリー移植用を取りに来てね~
イイ具合になってるよんv-411

桜ママへ☆

ありがとう~♪
赤しか似合わないのは内緒ね。。。(笑)

そうそうハーブもだけど、
首輪も教えてもらう約束してたんだよね~v-356
すまんすまんv-436
今度お邪魔しま~すv-344
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

