08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やってらんないでつ

おとんが先週突然買ってきた物 


 

ココに逃げるでつよボクはいないでつよ。みえないでつよ





。。。みつかったでつよ。




おとんカメラ
ウザイでつよ






あ~つかれたでつよ。おとんのあいてもしんどいでつね~
もうねるでつよ





マジで嫌そ~な顔してましたもんね

ここまでして撮らんでもええやろ~って感じでした

No title

おとんの気持ちわかるでつ~~~v-8
私も今おとんみたいに良いのは無理ですが綺麗に写るデジカメ欲しいでつv-207そしたらワンコ撮りまくるし・・・作品もちゃんと綺麗に写るやろうし・・・v-218
絶対買うぞデジカメv-221
コテッチャン逃げ疲れた顔してるでつねv-12

No title

おおお~新しいカメラv-352
おとんの物は おかんの物じゃんv-291

コテツ カメラ苦手だった?

No title

ほぉ~おとんもたまちゃんのパパになってるやん
これって男の人はいいけど、私やおかんはムリよ~
重いもの~か弱い私達には持てないわぁ(笑)
しかしなかなかレッスンで会えなくなったね~

カコさんへ☆

そうコテを(おかんじゃないよ)沢山撮影して残すそうです。
何でか聞いたら悲しくなるんですけど、親戚のワンコが亡くなったから
コテツをいっぱい綺麗に撮ってあげたいそうです。
気持ちはわかるんですけど。。。

でも本人はかなり迷惑そうですけどね(笑)
因みにおかんは被写体で撮らないみたいです。

ウララおかんへ☆

昨日はお疲れでした。しかし暑かった~v-356
アイスが美味いわ~v-344

そうそうおかんの物~でも。。。重いからいいや
携帯スマホに買い替えたからそっちで十分(笑)

カメラ?嫌いじゃないけどデカイし
おとんがしつこいからじゃね?

ティンヴェルルままへ☆

あらこっちにコメ頂いてた(笑)
暑いとチワワんには炎天下レッスン厳しいわねv-356
中々会わないから寂しかったわ~v-8

おとんはいいけど、か弱いおかんには無理よ~(笑)
おかんは被写体じゃないらしいし。。。

No title

オレもカメラ大っきらいv-237

カメラ向けられると「魂抜かれる」気がするねv-356

チュ~ウェンママへ☆

コンデジは大丈夫なんだけど~
イチデジはでかいし。。。おとんがしつこいからさ(笑)

チュ~親分は嫌いなんだ?
可愛い顔して写ってましたけど昨日(笑)

No title

旦那がみたら、いーなぁーv-414って絶対に言うv-355
フィルムの一眼レフ、別買いのレンズとかでしこたま散財したらイチデジは買わせない(笑)

逃げてる場所、可愛い~v-411

桜ママへ

何だかね〜男って(笑)
いいんだけど重いからオカンは無理だ〜v-356
桜のパパもこんなん好きなんだね
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

