06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いただき物

おかんは通常シューズ愛用なんだけど

今年は流石に暑いのでビーサンよりはおしゃれなこれを購入


 


 


これの謳い文句は履いてるだけでヨガ効果。。。

らくちんダイエット~♪なんて思ってたら。。。

某マダムがこれのシャレオツタイプのきくらげ仕様(みたいな~)を履いてた(笑)

やるな。。某マダム

しまった↑は自腹でした(笑)これからいただき物です



これは某おかんの持ち込んだ梅で、桜ママが作られた梅味噌を

おかんも頂いちゃった~ウフ

桜ママ~マジ美味いです!ありがとう~



 





あとこれは。。。超可愛い~コテツ


 




カコさん可愛いくて便利な品をどうもありがとうです

No title

こちらこそ美味しい物をい~~~っぱい有難うですv-238
あの~~~この素敵なビーチサンダルはダイエットになるんですか???もしなるなら「欲しい」なあv-7
キラキラ私好みどすv-218早速買おうかなあv-91

カコさんへ☆

コテツ可愛いです~♪
ただ勿体無くてまだ使えない。。。

う~んe-263
なる事を夢みて買っちゃいました~エヘ(笑)
ただ履いた感想は、良いですよこれ!
全然足が疲れないし、痛くもならないし
楽天に定価より安く売ってる所もありましたよ

詳しくは楽天→fitflop サンダルで検索

※マワシモノではありません(笑)


No title

某マダムです(笑)
そんな効果があるとは知らずに買ってしまってました~
きくらげとは失礼なぁ~もっと可愛い表現して♪
梅味噌?酸っぱいの?
カコさんどれも上手い~☆
良かったね、おかん♪♪♪

No title

あ~あの同窓会に「きくらげマダム」を見た様な気がする~v-391

ダイエット効果とかの うたい文句には ついつい目が行っちゃうよねv-364

ティンヴェルルままへ☆

きくらげマダム~(あれ黒なら間違いなくだよ)
梅味噌はそんな酸っぱくなくて丁度いいよ~
ドレッシングとか和え物にして使ったけど
夏にいいねv-426

チュ~ウェンママへ☆

そうですあのお方ですわ(笑)
でもこのシリーズ多分どれもいいと思います。
マジ履き心地最高ですv-426
まっ、ダイエットと謳っても。。。
食べ過ぎたらいけませんけど~(笑)

No title

ヨガ効果あるの???

梅味噌美味しそうv-290

カコさんの作品は本当にすばらしいv-352

No title

履くだけで?
旦那に買おうか・・・
男物はあるのかしら?
でも、きくらげって(笑)

梅味噌、お口に合って良かったv-344
某おかんのおかげ~v-411

ウララオカンへ

ヨガ効果売りのお品でございます。
でも、はき心地はマジおすすめです。
オカンの梅だよ〜ありがとう♪
カコさんのお品はマジ素晴らしい!

桜ママへ

男性用も有るよ〜パパさんに履かせてみる?
梅味噌サッパリで夏はにいいね♪
ありがとうございました〜
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

