05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



これがほしいの!

最近二階エリアをおとん部屋以外は解禁したら

自分で気が向いたら上がって探検してるコテツ

先日も夜

『ワンワンッ

って言ってるから下から覗くとヤツが待ってました(笑)




上に来いと言うので(多分)登ってみると




本棚に。。。。

『おかんこれ取って~

(誰!足が短いって思ったひとは)




良く見ると。。。『~おかんの大事なカエルダメ!!』と言っても




↓『チョウダイチョウダイチョウダイ




スピードが増しました。。。





文句もだけど、本当によ~喋るよねコテは



こんな毎日です(笑)



No title

あ~コテツ二階に上れるんだぁ~
うちは全く上がって来ないよ、家の階段は上がれないの何で?
この本棚は・・・IKEAだよね?
キレイに収納されてる~
隣のCD?も凄い数だね・・・笑
うんうんコテツはよく喋るよね~
陸。愛。コテツが居たらきっと騒がしいだろな(でも面白そう)

No title

このv-535さんの置き方はコテツじゃなくても
そそられるねv-364
きっとオカンを呼ぶ前にかなり独り言を言ってたと思うよ
このままにしといたら足の長さが長くなるかもよ

もし我が家なら、ここに微妙な高さの踏み台を置いてみたい・・・
チューならどうするやろうかv-362

ウェンなら体当たりで落とすやろうなv-356

No title

可愛すぎる~~~v-238この頂戴、頂戴のお手手と言い、上から呼んでるお顔と言い、短い脚も・・・v-7
自分の意思を上手に伝えてますなあv-221
結局カエルは貸して貰えなかったのねv-12

ラウンドもスルーも上手だったけど、このチョウダイは抜群~!!
凄いわぁ(*^_^*)
階段のコテちゃん、たまらん可愛いわぁ~

桜とお喋りしてやってね~



私に任せて!

その表情、そのしぐさ、可愛いすぎですe-266
私が取ってあげたい~、んで、『誰が取ったんじゃいe-282』と、代わりにおかんに叱られてあげるよe-319

ティンヴェルルままへ☆

そうそうIKEAで買った本棚です~
コツがわかったから本棚買うなら作っちゃるよ~(笑)
この棚沢山入るからマンガ専用ですv-344
横のはそうですCDです(これでも随分減らしたんだけど)
引越しの時重い事v-356
柴~S’は本当に良く喋るわ~

チュ~ウェンママへ☆

その通り~よくお分かりで!
結構長い事喋ってました(笑)
うるさいから結局階段の所まで行ったのよv-356
コテは体当たりはないな~
アヤツは踏み台は登るよ~

カコさんへ☆

とっても甲高い声で呼ぶので結構うるさいです(笑)
たまに耳元でされるとキ~ンって暫らくねv-12
犬も人間と一緒ですね~自分の意思を伝えようとします。
カエルは貸しません絶対(笑)

桜ママへ☆

このチョウダイに負けちゃだめよ~(笑)
桜と一緒だど2人でうるさいよねv-8
可愛い桜パンチも飛んでくる~♪

ロコさんへ☆

いやいや~そりゃ困ったv-356
ロコさんじゃ怒れないし~(笑)
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

