10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ダラダラ~

先週土曜日の祝日に久しぶりにおとんが

長崎県生月島へ釣りに行ったのだけど。。。釣れず

先に島に入ってた釣り友さんが大漁だったらしく

高級魚を頂いてきましたので日曜日に庭で捌いて~

近所の人からみたら変な人~~







コラーゲンたっぷりのお魚なので

夜はコラーゲンづくしのお鍋で~お肌プルプル~~っ



んで、捌き終わったら。。。

気付くとお昼寝してました




仲良くコテクッションを枕にして(笑)





折角ダイエット始めようと思うと。。。秋の味覚とオヤツが






断舎利の気持ちで家に置いたら絶対食べるので

会社に持って行きましたとさ~

今は筋肉付けて落ちた基礎代謝をあげるべく毎日筋トレ中

頑張って落とします。。。お肉


これ以外にも旦那がオヤツを買ってくるんだなこれが。。

No title

お魚さばく姿 似合ってるぞv-291

ダイエットせんでええよv-363
マッチョ目指してるのか(爆
私は昨日から夜の晩酌をやめた!
期間限定でねv-290

No title

そうそう食欲の秋を堪能せにゃ~v-391

あらっv-237 ウララおかん本気かv-361

無理っぽいな~v-422

ウララおかんへ☆

今度大漁やったらお裾分け行くわ~

そうそう頑張り~おかんみたいに酒飲みの人は
アルコールを止めるだけで直ぐダイエットになるらしい
アルコールは脂肪にしかならんから飲み過ぎたら太るらしい
だから、止めるだけでもかなり痩せれるって~
但し、また飲み出して飲み過ぎたらリバウンド~v-8

コテツは仮面ライダー腹筋を目指して(バカ)
学生時代みたいに腹筋頑張ってますのよ~♪

チュ~ウェンままへ☆

イヤイヤ呑み助は禁酒しただけでも
軽く2~3kgいけるはず(笑)

コテツも後2kg頑張る~v-91

No title

2人のお昼寝姿がと~~~っても可愛いv-238
このラスク、大好物で皆でいつも大量注文してます。
ホワイトチョコも好きv-7
大阪の阪神デパートでは並ばないと買えないのでネットで注文するんですよv-12
私なら太ってもたべるのに・・・v-14

No title

おとんの赤いTシャツにウケてます(笑)
そうそうおかんはダイエットしなくていいよ~
しないとダメなのは私とウララ。。。
頑張ろう~期間限定でv-391
おとんもおやつ買ってくるんだね
ティンぱぱも買って来ます。困りますv-238v-238v-238

カコさんへ☆

へ~ラスクに並んでまでとはv-12
有名なんですね~実は家に2個だけとってあります(笑)
でもカドリールが終わるまでは我慢

この2人の寝姿いいでしょ?
日曜の午後って感じで

ティンヴェルルままへ☆

おとんのTシャツツボv-361
そうか~v-361スポTじゃこんなん地味やろ~
Tシャツ箪笥は蛍光色オンパレードですわよ(笑)
コテが黒やけね~車避け~

後2kgは痩せんとまじでパンツ入らんv-12
毎朝、腹筋→肩甲骨ストレッチ→スクワット(脚痩せの)
頑張ってやってるよん♪
柿の種がまだやめられんのよ。。。ヤバシ
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

