10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



旅行

9/15,16で大分へ旅行へ行ってきました。

張り切って予約入れて楽しみにしてたのに。。大型台風

コテよ。。そこまで雨でなくても(悲)

ま、室内があるしと半ばやけくそで高速に乗ると

土砂降りの雨の中渋滞。。5台玉突き





でも、これを抜けた途端に雨も上がり渋滞も解消し無事にお宿に(笑)

今回は先月ウララ家が行ったお宿です
(晴れたらこんな感じよ~はココで再確認を)

湯布院ガーデンホテル




しかし、今回はウララ家が一緒なんで土曜日は何とか天気もちました~(笑)

お部屋はこんな感じ。。ちょいと狭くない?
(部屋はユニットバスです大浴場をご利用した方が◎)
moblog_a5990fc3.jpg

ドッグランあるんだけど。。芝生のはチビッコワン達ばかりだったので

誰もいない土のエリアでまずは遊んで~
(尻しか写ってなかった)



moblog_24701235.jpg

んで、隣のワイン工場?へ
はいは~いこの夫婦笑顔でつよ~




おおぉ~ガンガン試飲してまつよ~




あ~ちゃんとおかんは葡萄ジュ~ス(美味し)

moblog_b2786b2c.jpg


んで、夜ご飯~~

テーブルに並びきれない位置いてますよ(笑)

カンパ~イ

moblog_3f98ca51.jpg

ココは18:30~20:30までの時間制限付バイキングです。

しかし腹いっぱいで20:30まで居たのはこのテーブル位かな?

ワインボトル頼んで親が宴会入ってましたからね~(笑)

で、この宴会の続きはここで(ロビー横のラウンジで)

moblog_cc61183c.jpg

途中誰もいない夜のドッグランで走り回って~

moblog_44e944cc.jpg

飲んで遊んで~はい23:00位までやって~
(好き勝手やってました)

この後おかん2人とあ~ちゃんは風呂へ

24:00頃部屋に帰ると。。ウララ家に聞いて下さいね(爆)

因みにこの方は中々落ち着かず 朝方に(爆睡)

moblog_4bd9a39b.jpg


とっても楽しくて色んな意味でお腹いっぱいな1日でした~



翌日?勿論、台風で強風どころの騒ぎじゃないですからね

朝ごはん食べたらスタコラサッサ~でサイナラ~です

帰りの宇佐別府道路は霧で何も見えず恐怖でした


近いからまた来るも~ん



No title

どうしてもどうしても嵐を呼ぶんだね。。。
原鶴は絶対に絶対に呼ばないでよ~v-406
あの日の高速道路は私も焦った~2台が事故で大渋滞だったもん
帰りは豪雨で泣きそうだった
その反対車線をコテツ一家が走ってたんだよね(笑)
雨なりに楽しめたみたいで良かったね
うちは芝生のランより絶対土の方だな。。。

No title

気楽な友達と愛犬が一緒なら雨でも嵐でも楽しめますねえv-218
お料理も美味しそう・・・バイキングは太るぞv-12
湯布院、行った事ないから是非行ってみたいなあv-238

ティンヴェルルままへ☆

あの日は午前中は晴れとったのにね
反対道路をティンまま達が走ってたんだね~
夜半から雨でも十分楽しかったよv-411

10/21は是非そうしたいんだけどさ
あの豆黒狸はどうも強力みたいなんで
飼い主でも。。。無理かも~v-12
皆で祈ろうv-421


カコさんへ☆

カコさん達も以前ワン仲間さんと
ロッヂお泊りされてましたよね~
あれいいですよね~

ウララ家とは付き合い年数とかじゃなくて
何も気兼ねせずに居れるんで
おかげで楽しく過ごさせてもらえますv-398

。。私がずうずうしいのかも(笑)

No title

コチュ、原鶴は宜しくお願いしときますねv-421
雨降らさんでよ~

日本代表の一次予選を兼ねてるみたいなのでv-286も多いかもね~

私たちが世界に進出する訳じゃないけど・・・
オッサンチュールはMAX興奮するに違いないです

No title

月末でイライラMAXv-359

あ~旅行楽しかったねv-291
コテツの可愛い写真があるから もうしばらくお待ち~

コテおとん 酔っ払い夫婦につき合わせてしまってごめんねv-356
これに懲りずに また一緒に騒いでのみましょ~
今度は冷酒でねv-290

チュ~ウェンママへ☆

ふふふ。。こればかりはね
コテツにお願いしとかないかんねv-421

多分コテツも興奮マックスでマーキングしまくり~よ
日本代表?すごいね~みよっと

ウララおかんへ☆

おっ這って会社きた?
月末処理ご苦労さん
処理終わったら帰り~

おとんも良く飲んだわ~
ありがとうね楽しかったみたいよ
今度はBBQで(笑)

No title

とんでもなく出遅れてしもた・・・v-12
嵐を呼ぶ男(爆)
コテチュ、裕次郎と呼ぼうか?(笑)
おいしそうなご飯v-411
そこのホテル、やっぱりイイね~
ぶどうジュースって、ホントに美味しいとこのって違うよね。
ポリフェノール摂取!摂取v-398

桜ママへ☆

そう嵐を呼ぶ男でつ(笑)
いやいや原鶴で呼ぶと皆から怒られるっv-12
マジで勘弁してほしいので
裕次郎は遠慮しときまつ~~v-356

ココいいよ~ご飯バイキング~でつよv-91
桜と行っておいで~
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

