10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ウララのお留守番

先週の土曜日はウララ家が新しい家族を迎えに岐阜へ

で、ウララはコテ家でお預かり~

朝7:00にウララ家をお見送りした後は

狭い庭で2ワン走り回り、そのまま土手散歩へ車でGO~











土手に着いて早速散歩。

この2ワンひっつきもっつきで手間要らずで、散歩がしやすい事(笑)






moblog_cfe8849d.jpg


コテ家に帰宅後はおやつ食べて

馬走りして~ちょっと休憩~馬走りして~のエンドレス(笑)


家政婦は見た(ごめんくださいまし~でつ)

moblog_46fa815e.jpg

休憩中~




おかんお迎えまだでつか?






ソファの上からコテを挑発し~馬走り~

moblog_af6dbe2f.jpg


休憩中~




リンダまだでつか?






moblog_12bfca89.jpg



昼寝を挟んで合間にコテ庭で遊んで~ご飯食べて~


こんな感じで仲良くお利口さんに留守番してたら

10時に嬉しいお迎え来たよ

ドタバタして楽しかった~我が家も多頭飼いしたいな~と実感したよ。

翌日は。。ウララを探してたコテでした(ちょっと切なかったね)



NoTitle

仲良しですねえ。並んで外見てる後ろ姿がたまらんですv-7
この後・・・リンダちゃんがお迎えにきたんですね。
ウララチャンとの出会いv-237どんなか楽しみ~~~v-238

NoTitle

ウララ~お利口さんにお留守番出来たみたい?
コテツと仲良しでいいね~v-290

ウララおかん早くブログアップせんかね~v-355

NoTitle

土曜日はウララが大変お世話になりましたe-466
コテツ家の新しい畳や床に傷がついてない?
休憩 馬走り 休憩 馬走り あ~想像つくv-291
コテツも疲れたでしょ~
これに懲りずに またお願いしますv-344

No title

コテツのお家だったら安心だね♪
普段から仲良しのお二人さんだものね~
今度アヴェルもお願いしようかしら?(笑)
どうなるかなぁ~想像出来るけど。。。

No title

コテツとulalaは、本当に仲がいいねぇ。
2匹で外みてる姿なんか、足の格好まで同じにみえます。

カコさんへ☆

この2ワンは男女関係無視の(笑)
本当に仲良し友達なんでしょうねv-291
ガウガウ言われてもウララはヘッチャラだし
コテも突き飛ばされて三回転しようがへっちゃらだし

リンダはあ~ちゃん&ウララお姉ちゃんがいるから大丈夫です。

おかんは。。おっちょこちょいですが(笑)

チュ~ウェンママ へ☆

ウララが本当に大人になったな~って実感した日でした
リンダの面倒も大丈夫ですねv-218

ブログ見た?可愛かったやろ?

ウララおかんへ☆

弾丸ツアーお疲れさんでした!
おとんの機嫌直った?
ちゃんと調べんでチケットとったやろ?
あんたらしいわ(笑)

ウララ家みたいな暖かい家庭だから
リンダ絶対幸せになるよv-344

チョが心配ね。。。大丈夫かしら?

ウララオカンヘ☆

言い忘れた!

ウララもリンダもいつでも預かるからね
畳は普段からゴザ敷いてるから大丈夫~
床も全然大丈夫~気にするな~v-218

ティンヴェルルままへ☆

えっ?
ヴェルたん?
いいね~♪コテが興奮しすぎて鼻血だすよ(笑)

ウララはね~預かって思ったけど
大人になったな~本当いい子に育ってるv-291
ただ。。コテと遊ぶ時は子供~~(笑)

はなみちママへ☆

本当この2ワンは仲良しだわ(笑)
ガウガウ言ってたりするけど
結局ひっついて遊んでたり、休憩してたり
何だかね~笑えるよ~

No title

仲良しさんだね~
桜が見たら、羨ましがるよ絶対v-414
ウララも楽しいお留守番になって良かったね。
おかん、お疲れ様v-342

桜ママへ☆

そうやったね~桜もお昼呼べばよかったね~
多分おしゃべり全開やね(笑)
今度預かる時は呼ぶわv-344
リンダ可愛いかったよ~v-10
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

