06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



New Face  

ご存知の方もいるとは思いますが。。。

11/10(土)に黒柴の女の子を迎えました





突然すぎ。。。だよね(笑)



名前は突然だったので考えておらず

学校に午後から行って皆で携帯で人名事典を検索中に

某Fマダムが一言『くりりんは?』って。

それドラゴンボールでしょ?って笑ったけど(笑)

いいね。。。って事で  を1文字削除して

くりん(紅鈴)に決定~

漢字では皆さんから栗とか苦しいのくとか色々言われましたがね(笑)


もう大人になったと思われたコテツとの対面は

ガッツり焼もちで拒絶されました

未だに同じフロアに下ろしてません。

時間をかけて毎日話しかけて匂いをかがせて

コテツにくりんが家族になる事を理解して納得してもらいます。


若干1名くりんにメロメロですが(笑)




このチビちゃんコテに吼えられても全然動じません




n="left" border="0" />


moblog_500a4cf4.jpg


一人前にくりんがコテにガウガウ言うんですよ

コテが悔しがる悔しがる(笑)

moblog_4c9f0ac2.jpg


まだまだ微妙な距離ですね~頑張れコテツ(笑)





早くこうなってほしいものです。可愛いでしょ?

moblog_f2c36f3f.jpg

ウララ&リンダ

No title

良かったですね。

可愛い子をお迎え出来て、何だか私まで嬉しくなってしまいました。
コテツ君との挨拶は一番最初にしたんでしょう?
お尻の匂いを嗅がせました?
最初はコテツ君、その次にくりんちゃんがコテツ君の匂いをね。

あ、知ってる、そんなのもうしたよ、だったらごめんなさいね。(笑)

本当に良かった良かった(´▽`)

のりさんへ☆

それがですね初対面の時に
コテツが興奮しすぎでヨダレと鼻からは
鼻水たらしてヤバイかな?と思ったんです。
コテツに匂わせようとしたら
お尻でなくて尻尾の上を咬み
落ち着いてから再度匂わせたのですが
やはり二度目も咬んでしまい。
やはり小さい頃に社会性がないから?
パピーが判らないのか?と思います。
私が釈迦堂さんからお迎えしたかった訳はこれです。

くりんに何するのも吼えるもので
夫婦ふたりでコテツを優先にしてはいるのですが
どうしたものでしょうかね。
コテツにはかわいそうですが気長にいきます(笑)

No title

おとんメロメロじゃんv-291
くりんめっちゃ可愛いずーっと見てていたいよv-344

コテツとは・・・時間かかるけど絶対に仲良くなるから!
その前に くりんが強くなったりしてねv-290
がんばれ コテツv-354

カドリール動画コピー出来たv-221
やれば出来るじゃん わたし(爆

No title

ぎゃーーーー、増えとるe-265
かわいい~e-456
暫くはオシッコ、ウンチに追い回される感じですが、
楽しい日々が始まりましたね。
成長ぶり楽しみに覗かせていただきます。

No title

やっぱり陸おかんが言った通りになってる(笑)
おとん、メロメロや~んv-238
コテツも自分家の子と思うから焦ってるのかな
アヴェルやまぁくんや桜ちゃん、リンダは良かったって言ってたよね
ママは自分だけのもの~
そのうち仲良くなってくれるよv-411
気長に頑張ってね~

No title

そうなんだv-12こてっちゃんは男が好きだったんですねえv-8
柴犬は縄張り意識が強いから自分一人のお家で自分一人のおかんとおとんだったのに許せないんでしょうねv-40
でもこてっちゃん頑張ってね。二人で遊べば楽しいよ。お留守番も退屈しないんだよv-238
頑張れ~~~v-91

No title

コテツくん お兄ちゃんになるための試練だね~
きっと大丈夫!! ヤキモチも少しの間だと思いますよ
ほかの子と仲良く出来るコテツくんだもん
時間が経てば 優しいお兄ちゃんになれるはずです
頑張れ~

ウララおかんへ☆

何だかんだ言いながら。。メロメロおとん(笑)
それを言うと『違う!俺はコテ一筋v-344』とか言うのだ
赤ちゃん言葉になっとるわい!あほか(笑)

コピー良く頑張りましたv-291

おかさんへ☆

ふふふふ~とうとう我が家にも来ました~
黒姫ですv-10(本名ね)
きなこちゃんとつぶちゃんは最初どうしたか?

無視してくれたほうがまだましなんですが。。
咬みますv-12

テインヴェルルままへ☆

そうです陸おとん状態でメロメロです(笑)
本人自覚はないみたいe-263
くりんのおしっこやらウンチの処理する為に
ケージに近づくだけで慌てて傍に来て
くりんに威嚇と文句吼え(笑)
んで私が何故か咬まれるv-292

気長にがんばるよ~♪

カコさんへ☆

そうですよね~2人でいれば楽しい事いっぱい
いっぱいこれから待ってるのにね(笑)

そうですコテは男好きv-344です
①アヴェル
②マー君

ウララは友達(笑)

大豆ママさんへ☆

久ぶりのパピ育て楽しいですが
どうにもこうにもコテがすっごい焼もちです(笑)
他所の子には優しいのに。。。v-388

大豆くんはコテに優しくしてくれたのにねv-291
コテにはかわいそうですが気長に頑張ります!

No title

おはようございます

早く2頭そろってかけっこできたらいいですね。

じょんぱぱへ☆

そうなんですが。。やつがねぇv-291
多分チビの方が強くなりそうです(笑)

この間はレッスンであえてよかった~
元気そうでなによりです♪
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

