10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



成長記録

コナンのは実家のおかんがつけてくれてたコテの成長記録

日々の出来事や、ご飯やおしっこやウンチの回数、怪我や病気等も


これ3冊くらいあります。

今見返すとその時の事が思い返されて中々楽しいです(笑)





で、今度はおかんがくりんの成長記録をつけてます。







その後のコテ&くりんはといいますと。

相変わらずのコテの焼もちっぷりとガウガウ&文句吼え(笑)

しかしくりんは全く動じずマイペース。


たまにコテが吼えられる

これ吼えられてるのにくりんは脱出するのに必死(笑)




んで、にいちゃんすねてこんな所に






そうそう初対面の動画ですわ(笑)







ティンまま~沢山ベビグッズ助かりますありがとう






桜ママ~優しい甘みでとっても美味しいですありがとう

moblog_7fd6c490.jpg


No title

お母さん 大事にコテツを育ててくれてたんだねv-352
今度は、おかんがクリン日記つけるのね~がんばれv-291

No title

コテッチャン尻尾振ってるし頂戴頂戴してるから喜んでるとおもったけど・・・この後対面したら咬んだんですか???
おもちゃと間違えたのかなあv-12
でも日記まで・・・凄いv-8
ウララおかんと言いコテツおかんと言い・・・私より先に飼って欲しかったなあv-10そしたら真似したのになあ・・・v-40

No title

う~ん・・・コテはやきもち大魔王やね~

ぼちぼち、時間をかけるしかないかね~

日記は尊敬しますv-421

No title

こんばんは~お邪魔します。
待ちきれなくて、覗きに来ましたv-10

コテツ君 面白い反応ですねv-407

くりんちゃん とても可愛いですぅv-344

首をなが~~~くして楽しみにしてますっv-354

ウララおかんへ☆

うん。実家のおかんには足を向けて寝れないねv-8
コテはてんかんの発作とかもあったのでね
記録してると年々物忘れが激しくなるから助かるよ(笑)

カコさんへ☆

これヨダレだらだらです。
近づけたらムキッ歯でうなって咬みますv-12
今朝もうなるわ、私に跳び蹴りくらわすわで(笑)
くりんに近づくだけで大変ですe-263
記録つけておくと去年のいつなにが有った?
とか発作の時期や回数がわかっていいですよ。
面倒ですがv-8

チュ~ウェンママへ☆

そう焼もち大魔王v-42
うるさいのよ~v-356

自分の日記は続かないのにね~v-291

ルーママへ☆

あらっこんにちは~v-291
いつでも歓迎ですよv-344

今度チビ連れて行きますからね
抱いてやってくださいねv-291

No title

紅鈴ちゃん、たまらん可愛かったよ~v-344
日記凄いね~
A型の私だけど、息子の時も桜の時もしてないv-398
素敵よ、おかんv-353
コテチュ~すねっぷり可愛い(笑)
また桜とかけっこして、憂さ晴らししてね。
ジャム、お口にあって良かったわぁ~

桜ママへ☆

美味しいねあのジャム毎朝楽しみだよv-291
今度果物持って行って作ってもらおうかな(笑)

桜~今度コテのグチ聞いて遊んでやってね
おばちゃん毎日跳び蹴りされて痛いのよ(笑)

No title

あっ出遅れた~笑
凄いね~成長記録日記☆お母様素晴らしい☆
それで今度はおかんがつけるのね?
頑張ってね~
くりんちゃんポンポン痛痛は治りましたか?
お大事にねv-238

ティンヴェルルままへ☆

ズボラな私がおかんみたいに続くか心配やけどv-291
くりんのお腹随分良くなって今日ワクチン打てました
心配かけましたv-436
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

