08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



先週からの出来事

先週はワンコの学校の仲間達と

10月に有ったカドリールの打ち上げ会

食べて、喋って、飲んで 。。。まぁご想像通りの宴会です(笑)




楽しかった~美味しかった~


翌日は会社の忘年会でまた。。腹いっぱい食べて飲んで~カラオケ~





ウララ家からX’masプレゼントをいただきました

moblog_4ce8d6da.jpg


これあ~ちゃんが以前学校の提出物で作っていた松ぼっくりツリー

すんごく可愛いかったのでおかんがしつこく(笑)

リクエストして貰っちゃった。。あ~ちゃんごめんね

moblog_b6148224.jpg

あっ横向きになってた。。おかんからはミスト?

綺麗なおばさん目指してガンバルよ(笑)

moblog_730a9346.jpg

あ~ちゃんからはお手紙も。。いつもありがとうね

moblog_b86f0584.jpg

くりんにサクラ&ユズママと、ウララおかんから頂きました。

お気遣い本当にありがとうございました


moblog_868e868b.jpg


最近ヤツが寝てる時間に、こっそりおかんとくりんでリビングで遊んでます。


お膝が大好きで乗ってます(おかんは胡坐をかいてあげるとそこに)




ワイルドくりん(笑)





おとんが遊びながら撮ったので画面ゆれて気持ちわるいけど




早くコテツが認めて一緒に遊んでくれたらいいね。



No title

クリン お目目がクルクルで可愛いv-344
ゲージから出せ~って吠えてるねv-290
ストレス発散にリンダと遊ぶ~

No title

昨日はどうも~v-411
くりんちゃんだいぶ大きくなってたね
しかも可愛くなってるし~v-238
今が一番☆な時ですかね~
おとんの。。。こちゅv-238こちゅv-238に一人ウケておりました(笑)
なが~い動画でしたばいv-391

No title

お~v-237くりん、ちょっと大きくなってる~v-291

そのうち最強な女になるよv-391

No title

くりんちゃんの見上げるお顔が可愛い~~~v-7
コテッチャンが気付かない内に思い切り好き好き可愛がってあげてね
v-207ホントに2匹で早く遊べたらイイネv-7

No title

おかんお誕生日おめでとうv-344
ミストの力が必要になってくる・・・
お互い老けないよう頑張ろうv-398
私もすぐ追いつくから~

紅鈴ちゃんおっきくなってきたv-356
パピーの成長は早いね。

ウララおかんへ☆

くりんはスタイルはいいんだよ~
後ろ脚長いから絶対!
顔は。。正直コテが可愛いんだよね(笑)
でも見上げるこの顔は可愛いよね?
くりん愛嬌でいけ~v-411
そうね~そろそろ発散させてあげようかね
リンダと遊ぼうね~。。狩られるか(笑)

ティンヴェルル~ままへ☆

先日はどうもありがとうv-344
りんだに比べたらちっこいけど
少し大きくなってお目目が判るように(笑)

おとん。。うけるやろ?
あれずっとよ(笑)

チュ~ウェンママへ☆

少しだけど大きくなったでしょ?
その内親分抜くからね(笑)
ウェンちゃん指導よろしくね~

いや多分。。最強はティン様だよ(笑)

カコさんへ☆

そうですコテが寝てからひっそりと。。
嫌。。けっこう大胆に遊んでます(笑)

早く兄ちゃんが遊んでくれたらね~
くりんを誘うそぶり見せるから近づけると
『う”~~』って唸ってカチカチ歯を鳴らす
v-12。。。どっちなんあんたですv-356

桜ママへ☆

先週はついつい長居してすんませんv-356
お話し楽しかった~v-291
今度はコテツの口輪の布を持って行きます。
んで桜ママに習います(笑)
よろしくでつ~☆

30歳以降の誕生日うれしくないよね(笑)
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

