08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お父ちゃん似?

年明けからず~っと仕事&と私事でバタバタしてましたが
(多分3月末までね

取りあえずみんな元気でやってます(笑)

くりんも色々ありましたが無事すくすく成長中~

最近計ってないけどもうすぐ6kgでやっと一安心
(先週18日時点で5.3kgでした)




ウララおかんお洋服助かってますありがとう



先日くりんのお里のブログ見てたら

この赤柴ちゃんくりんのお父ちゃんなんだけど。。。

くりんの顔ってお父ちゃん似みたい?

(お母ちゃんの写真無いからわからないのだけどね。。)

もう少し大きくなったら多分こんな感じかもでつ(ウフッ)




おかんとバ~バからブチャイクと言われ

今に見てろでつ可愛い女コになるでつから





最後に奇跡の2ショット(笑)




No title

くりん顔が凛々しくなってるv-352
パパ似の男顔だね~v-290

チョの服 首が大きいかったねv-356
奇跡の2ショット可愛いv-344

No title

奇跡だぁ~(笑)
ちょっと大きくなってるね!
ず~っと小さいままのくりんかと心配したよ。。。
うんうん凛々しい・・・
黒いのは顔がわかんないよね~
でもうちのルルちゃんは黒くても可愛いお顔ですわよv-391
チョの服なんだ~いい感じ~♪

No title

コテツオカンさん、くりんちゃんはなんと四国末広庵さんとの犬だったんですね。
そのブログを見ていましたよ、私。
それに栃木の全国展ではお会いして会話もしています。
なんとびっくり!
しかも虎太郎号の祖父は鉄市号。
我が家の篤子の祖父も鉄市号です。
今回産まれた4頭の祖父も鉄市号です。

虎太郎号は所有者が6人も変わっていますが、今は四国末広庵さんとこにいます。
そうだったんですね、う~~ん、びっくり仰天です!

No title

くりんちゃん、可愛いのに、ブチャイクって・・・どこが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!でももう6キロあるんですねえ・・・3㌔位かと思ってました。
最後の2ショット、バッチリですね。

ウララおかんへ☆

そうやろ~凛々しくなって~v-353
って。。。女の子やんv-406
向かって右側のベロ出してる写真なんか
くりとま~そっくりなんよ~(笑)
お洋服は摘み縫いして着せてます
ありがとう♪

ティンヴェルルままへ☆

そやろ~大きくなってくれてよかった~(汗)
しかし。。凛々しくなってきたのだ
大丈夫将来は涼やかな美人さんになるはずv-291
お父ちゃん調べてみたら立派でした(驚)
お父ちゃんの顔とそっくりでした(笑)
奇跡の2ショットいいでしょ?
奥様もやってみなはれ~~v-426

のりさんへ☆

え~そうなんですか?
改めてびっくりしましたv-405
四国末廣庵さんですです~v-356
お父ちゃんが立派なんでびっくりしてたら
篤子さんとチビちゃん達とも繋がってたなんて
なんか嬉しくなっちゃいました~v-291
これからも成長みてやって下さいv-353

カコさんへ☆

コテツが私が好みのタヌキ顔でカラーが派手でって
好みの顔なんでくりんが地味に見えるって感じで(笑)
ブチャイク~って言われてます
でも。。くりんも可愛いんですよ~癒されます(笑)
中々大きくならず心配してたんですが
体重はやっとの事で3kg超えてそれから一気にUP
どんどん大きくなって欲しいものです。
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

