06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



もうすぐ春だ

先週の土曜日にサクラママより頂いた絵

だね~

我が家の癒しでつ






先週はコテの学友ママ友とお食事~

ゆきぽんちゃんブログで見て是非行ってみたかったちがやさん

moblog_df5a9995.jpg


ここ。。。とっても美味しかったですまた行きたい


でもね、本当は。。。

ティンまま 9歳のお誕生日会に~ってコソッとウララと画策

ティン姫

(ウララ~ティンまま~この作家さん(造園業本業)このままいくと多分有名になると思うよ)

おめでとう~~いつまでも若く元気で美しく


詳しくはココ→ ウララおかんのブログ で~


嬉し過ぎて浮かれて私なにも用意してなかったのに(恥ず)

皆さんから沢山いただき物いつもありがとうございます


moblog_96c4f879.jpg


昔女の子4人で食べて喋って~~

楽しくて色んなストレス発散できて癒しの時間でした。

また皆さんウマウマご飯行きましょうね

今度は若大将行ってみる?(ウララが行きたがった)







おまけ

誰が一番偉いのかしらね(笑)

一番良いポジションでまったり くりんさん




シンクロ柴’S



No title

ムヒョヒョ(#^.^#)昔女の子・・・私・・・大昔女の子で~~~す(^_^メ)
シンクロで比べたらコテッチャンは足先白いしくりんちゃんはほっぺが白いですねえ・・・パパさん黒柴2匹に囲まれて幸せでおネンネですね(^^)v

No title

土曜日は色々とありがとうね~☆
とっても楽しかったし♪美味しかったよね~
私もまた行きたいです
若大将もぜひ行きましょう!
近いからゆっくり出来るしね~
そして感激物のプレゼント☆
凄く嬉しかった。本当にありがとう
大切にしますね~
そのうち値がはるかも?なんだねウヒヒ
くりんが一番エライ!(笑)

No title

ちがさ 美味しかったねv-290
今度は 若大将で酒~

ソファーの上を陣取る!
クリンが一番偉い ボスになってるじゃんv-291

カコさんへ☆

そう。。昔女の子(笑)
楽しい楽しいトークにはウマウマがつきもの~

こうやって並ぶとわかりやすいでしょ?
くりん。。一番高い所でv-291

ティンヴェルルままへ☆

ムフフ美味しかったね~
楽しかった~気に入ってもらえてよかった~
私この作家さんの世界観が大好きなんだよね。
造園業が本業のクリエイターさんで
今度はコテ家の分を作ってもらうのv-291

おとんはコテの下僕だから最下位(爆)

作家さんのHUITさん ↓
http://www.hisamatsu-g.com/huit/

ウララおかんへ☆

ちがやさんよ~~(爆)
今度は若大将でね~v-291

そうくりんは強いのだ。。リンダはその上(爆)
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

