06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今年も後1日

kote12/30

今年何かやり残した事ないかな~アイコン名を入力してください



今年も残り僅かになってしまい今頃年賀状作成に入り実家へzoomzoom002

我が家のプリンターは壊れて捨てて
でも面倒なのとイマイチ切羽詰まってないからまだ買い換えてないのね~エヘ

しかし実家のPCは最近バグって旦那が修復してたのを忘れてたのね。

でPC起動したら・・・ソフトが無いじゃな~~っいorz

インストールしてまた初めからやり、さ!気を取り直してと思ったらマジですか

今度は旦那の作った年賀状用資料が印刷したら何か一部黒くなってしまい・・・格闘ポイズン

やっと二時間後に全て印刷迄が終わりそれから表を手書きして終~了jumee☆peace1

旦那は29の夜からお友達と長崎へシーバスさかな

いいよね~男は掃除も何もしないで遊びに--メ

福岡県も今夜から雪の結晶かもということで早々に帰宅

色々ワサワサ家の事してたらこの腹黒タヌキ黒柴ワンコ

コテ悪そ3

物色中だし・・・散らかすなよ~オイオイ頼むよjumee☆faceA76




しばらく放っておいて、正月のお花を気持ち生けてみたり

正月お花

なんやかんやして一息ついてたら旦那ご帰宅~

で、シャワー浴びてビールビール飲んでコテと遊んで

おとんと1

おとんと2

寝やがった--メ


・・・・こいつらいっぺん絞めたろか怒





No title

まあ~忙しい年賀状作成でしたね(笑)
私なら絶対に途中で泣いて投げ出してますよ(パソコン苦手だし)
男はいいですよね~うちも疲れたのか昨日は何にもしてくれなかったよ~
そのぶん今日が忙しいっちゅうのv-237
コテツの様子が気になりますがお大事にねv-238
今年もお世話になりました~(いつも送迎ありがとう)
来年も宜しくお願いしますv-411
良いお年を~v-354F家は夜中に鹿児島に向けて出発しま~す

ティンヴェルままへ

そうなんですが、やらねば誰がやる?って事で

Fは鹿児島へ夜中出発ですか道中くれぐれも気を付けてねクルーズは愛娘に逢えるからワクワクでしょうね

ご家族で良いお年をお迎え下さい
来年も宜しくお願いしまっす

No title

年賀状ご苦労様でしたv-290
おとん 何も言わないおかんで幸せよv-363
家だと、遊び行くだとv-359 もう一回言ってみろってなって
ケンカだよv-290
でも おとんがコテツと寝てる姿みたら 許しちゃうよねv-344
今年もお世話になりましたv-290
来年も宜しくお願いしますv-344

No title

おかん、今年は本当にお世話になりましたv-435

来年もよき理解者でいて下さい。
よろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいv-457

No title

年賀状作り&この一年間、仕事に家事に訓練その他もろもろ
お疲れ様でした~e-343

今年最後の、大笑いをこのブログで締めさせていただきました。
いつも楽しくて、コテ様のお写真で心、ときめかせていただき
ありがとうございましたe-465

来年も、ブログの更新、楽しみにしてますねe-266

どうぞ、よいお年を・・・e-342

No title

いゃあぁんe-266
コテたんおっとこ前~v-344

いいなぁお部屋でまったり。。。

食い気だらけの瑠宇には
夢のようだ~e-444

あ。
おとんのシーバス、釣果ありました?

うちの旦那も釣バカでやんすが
主にチヌ追いかけてます(たまに鯵やらスズキやら)
仕事には早起き出来ないくせに
釣りに行くときには夜中3時でもいそいそ出掛けるなんざ
あっぱれですわe-442

ワタシの今年一年の釣果といえば
mixiに飛び込んだことで
コテおかんと出逢えたこと
ロコさんや黒柴兄さんに出逢えたこと

旦那の釣りに勝った!!って感じ(笑)

いっぱいいっぱい感謝を込めて

どうか来年もまた
宜しくお願いいたしますe-278

よいお年を!

お疲れ様っす☆
我が家は大掃除なし、年賀状なし…来年は見習いたいです(笑)

今年は露伴がうちへ来たこと、コテツくん&おかんと出会えたこと…大収穫でした♪
嬉しくない手術もボチボチありましたがなんとか無事新年を迎えられそうです^^
いろいろとご心配をかけ通しで、まったく大変お世話になりましたが…
また来年もよろしくお願いしま~す♪

コテツファミリーに素敵な新年が訪れますように☆ミ

ウララおかんへ♪

本当にあっと言う間の年越しで
2009正月を迎えていましたv-12

昨年同様、本年も何卒よろしくお付き合い下さいませ。

ウララおかんは今頃はおとんの実家で皿洗いかな?
頑張れ~v-344

黒柴兄さま☆

昨年は黒柴の兄さんとmixiで知り合えてとても良かった
年齢も性別も越えて色んなお話しが出来大変うれしく思いますv-410

また今年もよろしくお付き合い下さいな

二次試験突破祈っておりますv-344

ロコさんへ♪

ロコさんともmixiでお知り合いになれて同じ黒柴のリクたんの飼い主同士
でも、それ以上にロコさんの人柄や考え方とても共感でき、とても尊敬出来る方でも。

ロコさんとネット上でもお知り合いになれた事何かのご縁だと。
ありがとうございます。
今年もお付き合い下さいませ~v-410

まめしばさんへ☆

瑠宇タンは元気ですか~?
又写真UPよろしくですv-410

まめしばさんはmixiで初めてマイミクになっていただきロコさん・黒柴の兄さんとも知り合えました。
一言では言えないのですが、知り合えて本当に超嬉しかったです。(北島みたく:なんもいえねぇ~)
また兄さんのブログ乗っ取りやっちゃいましょうねv-398

旦那さんも釣りされるんですね。家と一緒普段は起きないくせに釣りとなるとしっかり起床
年末は坊主でしたv-406
波が荒くて無理だったようですが。ゴロタを歩いてたら今頃韓国迄流されていた事でしょうv-391

今年もお付き合いよろしくお願いいたします。v-436

小姉さんへ☆

年賀状って無くてもよいのに~って思うんだけど・・・そうもいかないのよねv-406

昨年は露伴ちゃん&小姉さんと知り合えた事私も大収穫ですv-344
それに夢のアフアフ生活を妄想したりして楽しかった~
今年もやりますけど・・・v-415

露伴ちゃん傷が早く完治して元気に走れるようになるといいですね
コテともいつか会って遊んでちょv-410

昨年同様コテ&おかんをよろしくお願いいたします。
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

