08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



紅鈴のいない休日

我が家のお嬢さま?くりん 6ヶ月になった途端にヒートがきちゃいました
moblog_d4f19123.jpg

今週末の23日に避妊手術予定でしたのに

仕方なく手術延期して、しかしコテが玉有りなんでおかんの実家で隔離してます。

家の中が静かすぎて寂しいおかんです



気分転換に20日の祝日はここへ行ってきました

星野珈琲志免店

福岡県糟屋郡志免町南里25-1
092-936-8788
7:00~22:00(LO 21:30)
ランチ(平日) Open~15:00







他の方達がメニューは色々紹介されてたのでこれで省略~




コテいつも通り気配消していいコにしてました(笑)




まずはアイスコーヒー これがまた美味しかった~

おとんが食べたのは窯焼きカレー




おかんはナポリタン~
(これボリューム有ったのでおとんに半分食べてもらいました。だってパンケーキ食べれなくなる)


食後は勿論、ムフフフ~パンケーキ~

思わず上にアイスがのってるチョコバナナにしてしまった
(生クリームかアイスクリームが選べるらしいです~)

moblog_1a835af4.jpg

チョコがかかってたので削ってパンケーキだけコテにも

お裾分けしてコテに『美味しい?』って聞いたら

オ目目キラキラさせて『ワンっ』って美味しかったみたいです(笑)


この後は、近所の駕与丁公園へ少し早いけど、食後の散歩がてらお花見へ~

moblog_69c4531f.jpg

この続きはまた~よい週末を~

No title

くりん。。。そんなことに。。。
残念でした~それもこれも早熟がゆえ?(笑)
一回くらいヒートになった方がいいのかもよ?
ティンクも一回だけきて手術しました
ここのお店はお犬様OKなのっ?
3チーはダメかしら?
桜。。。キレイだね~v-238

No title

え~~~くりんちゃん・・・はやっ\(◎o◎)/!
幸は7か月で手術したけど・・・飼い主に似て早熟なんだねえ(^。^)y-.。o○
こてっちゃん男なら可愛いベビー作って下さいよ(^^)vほんで3匹飼ってよ~~~(#^.^#)来年楽しみにしとこ(^_-)-☆
良いなあ・・・こんな所でも犬連れoK???
半分おとんに食べて貰うなんて・・・頑張ってるなあ(^^)v

No title

レッスンお疲れ様~
クリン りっぱな男顔(爆
凛々しすぎる~

焼カレーもパスタもパンケーキも美味しそうやんv-352

ティンヴェルルままへ☆

あら、ティンちゃんも1度生理きてたのね。
そう、あと4日待ってくれたら手術日だったのに
5/11までお預けよv-12

テラス席のみワンコOKでしたよ。
完全屋外じゃないのよサンルームみたいに
扉が有って仕切れるからオールシーズンOKタイプよ
3チーでも全然大丈夫カートも入れる入れる
お席もソファと椅子でゆったりしてるよv-291


カコさんへ☆

そうです早熟なんです~~v-12
我が家はいますんごく静かです。
コテはゆっくりリラックスしてますが(笑)
昨日会わせたけどコテはくりんを女と見てないみたいです

カコさんいつでも来福OKですよ~
色んな場所(食べ物屋)お連れしますよ~


 

ウララおかんへ☆

土曜日お疲れ~♪
くりん男前やろ?(爆)
やっぱ疲れたんだね~v-356
コテはあの後死んだように寝てた(爆)
あ~ちゃん大丈夫だった?
朝からだったから疲れたんじゃない。

くりんにいつも色々ありがとうv-344

No title

おはようございます。

くりんちゃん、発情来たんだね。
早いね~。
舞妃は来月4日で1歳なのに、やっと来たみたいで・・。
でもね、発情したからって今はまだコテツくんが反応はしないよ。
まだまだ先で、出血から2週間後くらいだからね、10日過ぎたら反応すると思うよ。
そこからが危ない時期なの。

用心するのに越したことはないもんね。
もうすこしの辛抱だね。

のりさんへ☆

あっ!そうだったのりさんに相談すればよかった
生理がきてテンパリました(笑)
どうりでコテが知らん顔してると思った
19日になったので危険な時期はもうそろそろなんですね。
ありがとうございましたv-291
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

