08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょいフライング花見

ん?

moblog_5d17ca5f.jpg

これは。。。ワンコか?



コテが恐る恐る確認


 

確認後。。。ニヤっ→オシッコかけた(爆)
(すんませんちゃんとお水かけましたので許して~)


 

この日3/20だったのでまだ満開ではありませんでしたが

おとんとポーズ

moblog_0d0c9fb3.jpg

ん?なんだこれ?

moblog_583d530d.jpg


おかんともラブラブ

moblog_13ff2b6c.jpg

くりんと来年一緒に来ようね



カコさんにお願いして作ってもらったキーホルダー

コテはかっこよく男前に~って写真を選んで

くりん。。。写真悩んで悩んで撮影したのに、男前過ぎる写真しかなく

でも、そっくりで感激です!カコさん忠実に作っていただいて

moblog_747bf7e1.jpg


くりんが男前過ぎてウララおかんと大爆笑でした

No title

ご注文ありがとうございました( ^)o(^ )
そうなんだよなあ・・・初め「ん???くりんちゃん・・・どっち??・」って思ったけど・・・写真では色白が出てなくって・・・でもこてっちゃんは精悍って感じだったからこてっちゃんはコレってわかったけど・・・(・.・;)
でも可愛かったら良いんだもん。まだ子犬だからぽっちゃり柴犬なのよん(^_-)-☆
ところでおかんの目が写ってるけどめっちゃ綺麗じゃありませんか!(^^)!
久しぶりにこてっちゃん1人っ子に戻れてデレデレしてるねえ(#^.^#)

No title

カコさん クリンもコテツもソックリです!
クリンの 凛々しい顔 クリソツですv-344
コテツおかん 美人ですよv-352
おかん 目出すなら 顔出したら~
綺麗なお顔 みんなに披露してしてv-291

No title

コテツおかん顔出しや~ん(笑)
さすが美人さんだものね☆
おお~くりん。。。男前!
ウケてウケて一人微笑が(笑)止まりませんわ~
早くティン達のupしなくちゃ~
めっちゃ可愛いですねんv-391
お花見はくりんちゃん残念だったね
来年が楽しみね
来年は家族で顔出しかな~ふふふ

カコさんへ☆

本当にありがとうございましたv-291
コテはキリッとした写真がなくてやっとの一枚でした
くりんは何度撮っても男前なキリッと精悍な写真で
これまた可愛く女子らしく~と。。。無理でした(爆)
コテデレデレなのわかります?
くりんがいないから面白いくらいに甘え倒してます(笑)

おかんが綺麗???
おとんが聞いたらマジで大爆笑されますよv-8

ウララおかんへ☆

顔は出さんよ~目だけだからいいかな~って(笑)
誰が美人やのv-356おとんに今度聞いてみてん
腹抱えて爆笑されるよ

クリン男前過ぎてほれるなよ~v-8

ティンヴェルルままへ☆

来年は家族で花見よ♪
くりん男前最高やろ?
惚れてまうやろ~v-8

も~~ティンまままで~v-356
美人て言うのはお宅のかおりんみたいな人の事よ

ティンヴェルルの可愛いの見たいv-344
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。