10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あ~GW も終わりましたね

あっと言う間に来て、あっと言う間に過ぎたGW。。。

我が家はお嬢さんがあんな状態なんでねぇ何処も行かず~

家の掃除と洗濯と庭の草抜きと花壇&鉢の植え替えをば


取り合えずコテツおいで~っと呼んで床の間撮影を




もはやこの撮影に何の抵抗も違和感もわかない柴犬(笑)




4/30,5/1と天気が悪かったコテ家地方

合羽着せてたらソファに座って文句ぶ~たれてました




GWは天気に恵まれたので、おとんがカヤック乗らない日は庭で地味な作業

庭の根株取り~~↓の鋼管組んで根っこを取る作業(コレが大変)




掘って掘って~~株がある程度でたらこれで引揚げる

moblog_bd8b3a75.jpg


んで、これ↓

moblog_7a2f7cdb.jpg

まだまだ続くよ~この作業

moblog_e1eb28d5.jpg

裏も有るんだよね。。。でも、業者頼むと100万超え~自力でやります

作業中のおとんを見守る柴犬(笑)

moblog_84ad4f35.jpg


で、飽きた柴犬

moblog_2f702764.jpg


暇だよね~コテツ(笑)

合間に法事や買い物&ハンズマン&平田ナーセリーへ

ノンベンダラリ~な生活してました
(合間にお尻のしこりもね~

↓友達と急遽行ったコストコ戦利品。。欲しかったワンコベッド¥1,980なり~(安)

moblog_f8a4983f.jpg


後半はおとんから風邪を移され最悪~でしたけど

うおっ!重労働(; ̄O ̄)
おとんお疲れ様ウィークだね。
それにしてもコテチュ凛々しい床の間犬(≧∇≦)
のびのびしてる〜(笑)
紅鈴が帰ってきたら揃ってベッドでゆっくりできるかなぁ(笑)

No title

おとん頑張ったね!
ウララ家も カボス?だったと思う樹を根っこから抜くの大変だったv-356
かなり根が張ってたから・・・
で!全部抜いたの?
コストコベット可愛いねv-344

桜ママへ☆

地味~な作業でしょ(笑)
角地なんで道路2面分+玄関前1.5mくらいかな?
まだまだ続くのだ~v-356
夏前に終わるといいけどな

コテはくりんが戻るまでのつかの間平和。。ウフv-344

ウララおかんへ☆

まだまだ序の口よ~門扉前の所と道路面2m位だよ
コの字の3/1終わった位?角地だからびっしりあるのだv-356

そうだっ今年のレモンはどんな?旦那が絶賛してたよv-344
今度、肉持って行くからBBQしようね~ってよろしくv-291

コストコにラモリにあったでかいクッションベッド?あったよ
あれは大型犬ようだね~

No title

コテッちゃんって床の間に行ったら絶対ポーズ決めてるから面白いなあ\(^o^)/ほんとはクリンちゃんを待ってるかもね。私が1番気になったのはお尻のしこり・・・おかんのお尻???写真お願いします(^_^;)

カコさんへ☆

コテは『はいは~い』って感じでしょうね(笑)
写真撮るときは何故か笑顔か決めポーズですv-344

お尻はね~部位は見せれませんv-8
でも左にしこりがあるんで経過観察中です

No title

お友達登録ありがとうございます
以前からHP覗かせていただいてますv-218
以前からお友達登録を申し込もうと思っていたので感謝しています
先日カコさんが日記に書いておられたので助かりましたv-411
日記を見て頂いてご存知でしょうが現在はトイプードルを飼っていますが、そもそも犬を飼おうと思ったきっかけはブログで有名な柴犬のチコちゃんを見てからです。なので、柴犬は飼育したかったのですがマンション暮らしともろもろの偶然により現在に至っています。
カコさんハリママ同様大阪のおっちゃんをよろしくお願いしますv-410

フウパパさんへ☆

こちらでは初めましてですね
コメありがとうございますv-291

おお柴犬のチコちゃんを!
生チコちゃんは1度柴飼いBBQで会いましたよ。
犬種は違えども犬飼いはみんな我が子可愛いですよね
いつか九州遠征かこちらが大阪遠征か?したら
犬バカ談義いたしましょうねv-291
当然おば様ばかりになりますが(笑)
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

