10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



い~い天気

umi

寒かった大晦日から一転して晴れてすごく暖かった3日に




お昼からコテ黒柴ワンコを連れて家から車で10分位の海へ砂浜

行って見ると沢山のアザラシが波にプカ~プカ~jumee☆beach1

ウソウソッで~すサーファーjumee☆surfer1(黒いウエットが多く波待ちで浮いているからね)

コテは小さい頃は良く行ってたのですが波打ち際までは連れて行った事が無かったのね

で、足腰を鍛える為とおとんの希望の釣り犬つり

(おとんが釣ったのをコテがランディングするのが夢らしいが涙

散歩

どうにもこうにもへタレ犬の為おかんがいくら誘って引っ張っても頑として

女性『コテ~おいで~』

黒柴ワンコ『ぼくはいきましぇんアップロードファイル

女性『コテ~おいで~--メ

黒柴ワンコ『ぼくはいきましぇん--メ





の・・・繰り返しで見事へたれでした大泣き

砂浜にはコテの引きづられた後が・・・



おとんとコテ

『おとんこのしろいのたべれましゅか?』

コテ海

『なんかいっぱいういてましゅよ』


な~んて会話があったのか?おかんは独りで散策へ

ゴミ2

あきらかに海外よりの漂流物(ゴミだらけで何か虚しくなりましたけど・・)

ゴミ1

でも、冬の海ってこんなものかな。

鳥や亀が食べない事を祈ります。


帰宅してコテには安納もみじ(鹿児島産)を茹でておやつさつまいも

安納もみじ

すごく甘くてとっても美味しかったのでコテにあげながらおかんもパクっうまっ

満足したのかコテとおとんは

kote

ラブラブハートでおやすみ~ZZZ


こんな感じでまったりの正月休みでしたネコ












No title

海に行ったんだねv-290
最近の砂浜結構 汚いよね!みんなゴミちゃんと持って帰ってほしいv-359
コテツは、おとんにべったりや~んv-344
二人の後ろ姿 なんか男同士 良い感じ~v-354

ウララおかんへ☆

良い天気だったよね~v-278ポカポカしてv-410
ウララ家が成田さんに行ってる頃かいつもの土手かもね。

何かね~おとんが体温高いの知ってるのか必ず傍に行って寝てるよ
私が低いから嫌がれるのかもv-409
下はホットカーペットだしv-359

おかんはいいの寝顔が見れたらそれでv-344

No title

おぉーv-405v-364

その白い容器は黒柴が嫁さがしの為に北朝鮮に向けて流した
婚姻届け入りボトルメールの容器ムニダ!!

ちっきしょー!!
喜び組v-441が拾ってくれるハズだったんだけど、
福岡に漂着したムニダ!! 

潮を読み間違えたカムサハムニダ!!

ケンチャナヨ!! ケンチャナヨ!!

今度は満潮をねらうムニダ!!

黒柴さんへ☆

嫁探しの容器かい
喜び組みね~
ありゃべっぴんさんばっかりだわ

ってこらこら
あの先に海さん達が産卵に来るんだよ~
だから今度はにして下され
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

