06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



梅雨なのに

毎日毎日蒸し蒸し~~暑い~九州です

我が家のアジサイちゃん

今年は咲いてくれました






白いアジサイのお家の方いませんか~株分けしてほしいな~




たろはなさんで食べた人参が余りの美味さで忘れられず

ティンままに頼んで貰っちゃた。ありがとう




昨夜、早速食べました。とっても甘いのでおとんもコテも喜んで食べて


これ、下のわかります?(ちょっとボケた)

コテの写真向かって左下。ピンクの筋。。犯人はアヤツです






クリンのパンチで剥けたらしい(笑)

兄ちゃん負けるな頑張れ!

関西もえげつなく暑いです
真夏のようです…

コテツ君のお鼻かわいそうに
強烈なパンチだったんですね
でも、男なら耐えるのだ!

No title

アジサイ良い色\(^o^)/こんな色ってあんまり見た事ないなあ。
これと白・・・良いねえ・・・家は紫とワインレッドみたいなのだわ。株分けしたいけど・・・枯れるって^_^;
コテッチャン、災難だねえ・・・男はじっと耐えるのだ。オトンを見習って・・・(^^)v

No title

白いアジサイはね・・・
フフフ・・・私も今日、予約したのだv-237

W・スタンプーさんちにあるよv-291

早々にやられたのね(((o(*゚▽゚*)o)))
今度桜がヨシヨシしてあげるね〜
これもパンチになるかな?(笑)

我が家の紫陽花、木がモサモサで家から見えない(笑)何色だったかな?

No title

さすがくりん!もうお兄ちゃんをやっつけたのか!笑
我が家もその昔紫陽花があったけど、ババアがキライだと言って除けてましたわ~
紫陽花って土で花の色が決まるのかと思ってたけど、違うのね~
近くの公園は一般的な紫色のばかりだよ
人参美味しくてよかったです♪
いつでも言ってくださいませ~
こちらも甘い物ありがとうございましたv-238

No title

関西は灼熱地獄が続いておりますv-278v-42
アジサイは確か土壌が酸性かアルカリ性で色が決まるんじゃなかったっけ?違ったかな?
コテツ君早速洗礼を受けたのですねv-393
人間もそうですが男より女の方がとても強い生き物なのですv-406
こちらの女性陣もチョー強いですよe-282
私なんて毎日たじたじですからv-395

ねこまるさんへ☆

えげつなくですか。。そりゃ暑いv-12v-356
週末明けにどうも梅雨っぽくなりそうな九州です
空梅雨もどうかですよね~

はい黒い部分剥げてピンクの皮膚ができました(笑)
そうだ~男なら耐えろ!ですねv-291

カコさんへ☆

アジサイは好きなんですよ。秋から冬は枯れ枝みたいですが
メンテが殆ど要らないのに咲いてくれますねv-344
流石に関西から送ってもらえない~~v-356

コテツでしょ?我が家は女性が強いのだ!
あっ、何処の家もでしたね~~(笑)




チュ~ウェンママへ☆

ほ~~スタンプーさん家ですね。。イヒヒヒヒ~
O~K~~v-344
てか最近会わないからね。伝書鳩よろしくでつv-436v-356

桜ママさん☆

あははは~v-291
桜のヨシヨシはパンチ&説教付きだからね~v-8

じゃ今度桜ママん家のアジサイもチョッキンしに行こうっとv-344

No title

コテツやられたかっv-356
耐えるのだ 兄貴よ~
今 私も暑さに耐えてるv-292
事務所のエアコンやっと今工事始まった!
ウララ達は、家でお留守番よv-290

アジサイは、そう土壌で色が変わるよv-290

ティンヴェルルままへ☆

ババアがキライだと。。(爆笑)
流石ですわおババさまv-291

人参とお菓子ありがとう美味かった~v-344
生より温野菜にしたら甘みがUPでした。

白いアジサイすんごい種類あるよv-291
来年をお楽しみに~かな???

フウパパさんへ☆

ねこまるさんがえげつないと言ってましたもんね~
そっちのが暑いのかもですねv-12

そうです、コテはもうクリンの下僕でしょうね(笑)
関西も九州も女性が強いのですよ。。フフフフv-8
でもその中でフウパパさんは馴染んでるから大丈夫v-218

通常のアジサイはそうみたいですが、
調べたら白は成分が違うらしいです。

ガクアジサイ、アナベル、富士の滝、ヤエカシバ、笹の舞、
屋久島アジサイ、ポージブーケグレイス、墨田の花火、イマキュラータ
ミナヅキ、純白タマアジサイ、カシワバアジサイ

等など~~沢山有るのですよv-291


ウララおかんへ☆

やっとエアコン工事はいりましたか~
コレで快適に夏を乗り切れるね。
エアコン無しじゃ干からびてミイラになるよv-356

そうやろ~私もそう思ってたらば
違うらしいで~Wスタンプ~さん家に有るらしいv-291
ウララも挿し木貰う?わたしゃ狙ってますv-363

No title

こんばんわ

お元気そうですね、こてつ君いじけていませんか?

じょん10日で5歳になりましたが

あいかわらず自分の世界に浸っています。

感謝祭来られますか?

じょん君怠けて小熊にちかずいています。

じょんパパさまへ☆

じょんパパ~~お久しぶりですv-291
暑いけど元気でいますか?
じょん君は。。小熊(笑)可愛いだろうな~
日曜日行きますよ!黒い2.ワン連れて~
じょん家の皆のお顔見たいので、雨降らないでほしいですねv-291

Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

