10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今更~wonderful life 感謝祭

先週の日曜日は梅雨空の中でしたが

コテ&クリンの通うwonderful life の感謝際でした。

moblog_b6b6c64d.jpg

あ~ちゃんと一休のお姉ちゃん

後ろに久しぶり~~なじょんパパ

可愛いお嬢さん2人ですが、よそ様のお子なので顔出しはNGしました



詳細はココ↓で見て見て見て~~(笑)
   チョッパー&ウララ


雰囲気のみのダイジェスト版でお送りいたします

moblog_7d33e11f.jpg








筋トレ編(笑)







コテツじゃないよ(笑)この日大活躍の一休です




途中でウマウマBBQ有り~の(写真割愛)

コテ&まあくんラブラブ中
moblog_d0e53c3b.jpg

最近は個人レッスンをしてもらってるので

中々皆さんに会えずちょっと寂しかったので

こういうイベントは皆が勢ぞろいするし楽しいです。

いつもいつも準備していただく先生や皆様方々に感謝感謝です。

楽しいひと時をありがとうございました。



でも一番おもろかったのはやっぱこの人
(クリックしたら大きくなります)

P1180141.gif

腹筋しようと思ったら起き上がれず。。悲鳴が(爆)

あいちゃん頑張ったね

No title

先日はお疲れ様でした。

雨もそこそこでで良かったですね。

じょん君は久しぶりのワンダフルでテンションあがり

少しはダイエットになったかも??

私は筋肉痛で温泉がよいです。

これからも宜しく。

No title

ほんまにワンコと一緒の集まりは楽しいですねえ(^^)v老若男女誰でも来いって感じでワンコ仲間は大好きです(#^.^#)
私達の近くにもこんな学校があったら皆で参加してもっと楽しいのになあって羨ましいわ(^o^)

No title

お疲れ様でした~
私は記事が途中でストップしてま~す
母の検査入院が一週間あり、なかなかUPまで出来ない状態
今週頑張りま~す
次は5日だな♪楽しみ楽しみ♪

No title

遅いぞv-397

久しぶりに みんなとワイワイ楽しかったね~

コテツ髪切ったんだってねv-291
今月からレッスン8時v-355
会社より早い 起きれるのかv-356

5日楽しみ楽しみv-354

じょんパパへ☆

本当に久しぶりでうれしかったです♪
元気なじょんくんとパパで安心しました。
筋肉痛は治りましたか?
温泉いいですねv-291

カコさんへ☆

カコさんのところも皆さん仲良しで旅行までいってますやん
ワンコつながりは気を遣わんでいいんで楽しいです(笑)
九州遠征か大阪遠征が来る日を楽しみにしてます♪

ティンヴェルルままへ☆

パパさんもお休みの所、本当お疲れさまでした。
おかげで楽しかったです。
お母さん検査で何もないといいね。
5日。。おっ忘れとったv-356
楽しみ~~♪

ウララおかんへ☆

もうUPやめようかな~って思ったんですがね
へへへ~~(笑)
楽しかったね~♪
起きたら電話しちゃろか?
まっ、ウララは時間内に来たらいいよ
多分ティンちゃん→コテツ→ウララ順でしょ(笑)
あんま遅かったら電話するし~~v-8

この前はどうもお邪魔しました。

すっかり遅くなってる、私(笑)
お疲れ様〜
最近、コテツに会った途端文句?を言い放ってる桜(笑)コテツごめんよ(^^;;
何言ってるのか翻訳したいよね〜
またゆっくり遊ぼうね(*^_^*)

No title

お疲れっすv-364

終わってみればあっという間v-405

写真撮ってるだけ偉いぞ~v-291

No title

お疲れ様でした♬
写真のテンプレート?がかわいいなぁと思いながら
見ていたら……ゲッ!!!! (爆)

フツーにできるばい♬って思ってたら、
やり方分からんしっ、
体はビクともしないしっ( ̄。 ̄;)

コテツおかんさん、朝飯前だったようで…
ほんと、尊敬ですヽ(^0^)ノ。

バルドル姉ちゃんへ☆

だって~~悲鳴が聞こえるなんておもろすぎ~(爆)
アジ部は筋トレでしょ~~エイトパパにご教授してもらいなさいv-8
私は小から高の根っからの体育会系で、腹筋フェチなのだ(笑)
来年に向けて頑張るのだよ!

桜ママへ☆

あっすまんコメント見逃してたv-356
桜の翻訳したら大爆笑でしょv-291
コントよあの2ワンは
文句言いながらパンチする嫁に、無言で耐える我慢の旦那(爆)

チュ~ウェンママへ☆

お疲れさまでした。いつもありがとうv-344
何かね~どのSNSでやってるかわからないようになるv-356
写真整理が面倒で自分がおばちゃんになったと実感(笑)

Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

