08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



とりあえず終わりました

なが~~~いヒートを終えて先週6/26(水)に

避妊手術したのですが無事抜糸も昨日終わりました。








おっさんみたいな座りかたしてます

まっ、エリカラに慣れてないからね

moblog_2c21d587.jpg


上からみたらテーピンググルグル巻き~~

病院でこやつは足で掻いて傷口から出血させたらしい







で、昨日7/1に病院行ったら抜糸してきちゃいました

早っって思ったけどいいらしい。。

まだ完全じゃないので足で傷つけないように

実家にて監視してもらってますが(笑)




後1週間様子見たらコテ家に帰ろうねクリン





兄ちゃん。。。ヤツが帰ってくるぜ頑張れよ

No title

クリン頑張ったね!
抜糸の後が痛々しいv-292
エリカラつけても嫌がらない良い子でつv-344

一週間 おばあちゃんの家でゆっくりしてねv-290

No title

クリンちゃん無事におなべe-259になったんですね
いつも思うのですが、v-286ワンコは当然の様に避妊や去勢をするのですが、わが子同然、良きパートナーとして暮らしていますのでなんだかいつも複雑な気持ちです!自分も取られちゃったらなんて考えたら・・・・・・v-399v-356

くりん、頑張ったね~?
あと一週間ゆっくり養生して下さい。その後はお兄ちゃんと遊ぶべし!(笑)
傷あとはまだ痛々しいね
お大事に???

No title

くりんちゃん、お疲れ様でした

傷跡、痛々しいですね、しばらくお利口さんに

じょん君6ヶ月で取り10日間ほど

ネッカー付けていました、頑張って!!!

女の子の術後は大変ですね
男の子なんて大きい絆創膏みたいなのをペタッて貼ってただけ(((^_^;)
もうしばらくの我慢
頑張って\(^o^)/

No title

携帯から入力すると絵文字が出ないんだぁ~
初めて知ったわ、オバサマ。

ウララおかんへ☆

ありがとう無事終わったんだけどね~
足で引っかいて傷口開かないかが怖い
本人いたってケロっとしてるけどねv-291

フウパパさんへ☆

はいおなべになりました~v-291
実家のおかんと旦那が同じ考えです。
だからコテツは玉有りなんですよ。
確かに自分に置き換えたら。。怖っv-356

ティンヴェルルままへ☆

ありがとう♪
本人はエリカラとお腹テーピングが取れて
晴れ晴れ~~って感じなんだけどね
まだ傷口は完全じゃないから怖いv-12
コテ見たら遊ぼうとするから必死で止めた(笑)

じょんパパへ☆

ありがとうございます♪
傷口をみると痛かっただろうな~と可哀想で
本ワンコはいたって元気なので安心しました。

ねこまるさんへ☆

ありがとうございます♪
育てやすいな~と思ってたら
女の子は色々その辺で大変なんですね
飼い主よりもくりんが一番不自由で可哀想でしたねe-263



No title

くりんちゃん頑張りまちたね(^_-)-☆これからなが~~いおとんとおかんとのお別れもなく楽しい生活が待ってまちゅよ(#^.^#)ワンちゃんは15年位の命しかないから病気のリスクを減らしてストレスも減らしてあげる事が長生きに繋がるから絶対良かったと思いますよ(*^^)vフウパパもしましょう\(^o^)/

カコさんへ☆

フウパパはまだ結婚前ですぞv-12
カコさん怖~~~~(笑)
食いしん坊のクリンは一昨日から術後洋服のストレスで?
食欲が落ちちゃいましたv-292
後数日だから頑張れと昨日言ってきましたが
それ以外は元気元気ですよv-291


よく頑張ったね〜
カキカキして〜なんて紅鈴はたくましいね!
元気になったら兄ちゃんとバトル再開だぁ〜(笑)

桜ママへ☆

ありがとう♪
でもね元気になったら困るのは兄ちゃんなんだよ(笑)
まだクリンが戻ってくるの話してないのだv-356
コテお腹がPPPP~~~になるよv-292
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

