10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



海の日だワンッ!

7/15(月)海の日

朝早~~~~くからスタンバッて海水浴へGO~~




楽しみ~~~

まっ、今回も某奥さんがやってくれましたけど(爆)

長くなりますお付き合いよろしく(笑)



やらかした話し。。ププププ~~

地元の人間は大体知っている海水浴場が有るんだけど。。。

某奥さんに土曜日確認したら『脇田海水浴場で!』って言ってたのね


ただ、そこってさ~岩場ゴロゴロで何でココで~?って正直???だったんだけど

だって~現地に行く前にもう一つ岩屋海水浴場って所があるのよ。

そこでいいじゃんって思ってけど、朝7:00に待ってたのよ現地で。


でもちょっと心配だったから有料に入る前に電話で確認したら

『うんうん!脇田よ~~今向かってるから後でね~

てな具合だったのでINした訳よ


そしたら暫らくして。。


某奥『おかん何処おるん?』

コテ『脇田よ』

某奥『ありゃ?ここ何処かね?』

コテ『。。。。。あんたそれもしかして岩屋の事?』

某奥『アッ!そうそうもうそこで泳ぎ~~代もったいないけ』

コテ『あんたね~~


コテおとん談:『ウララおか~~んでた!やっぱりか』

って事でコテ家移動


移動先に居ました居ました。お先に海にINしてましたよ(爆)


リンダ結構このコ大丈夫かも~







水嫌いなウララ頑張ってます(笑)




必死で泳ぎたどり着いた砂浜




コテ家は。。。砂浜満喫中(笑)

moblog_069e3133.jpg

moblog_76023d0f.jpg


moblog_d66559a1.jpg


コテにいたっては砂に2本線が。。泳げるくせに完全拒否

くりんは。。。波が怖い

折角早起きしたのにあんた達は

コテ家誰も泳がず。。

おとんは最後におもろい位砂浜にいたあさり捕ってたし。



しかたないから帰りにひまわり満開の前で記念撮影

moblog_8d96a823.jpg


この通りすんごいひまわり畑でした。お近くの方見に行って見てください。

きれいでしたよ~

ドタバタ海水浴でしたが、コテ家は後もう一回位はリベンジしてみようかな~~

長々とお付き合いありがとうございました(笑)

No title

聞きました~
コテ家はリベンジだね。
だって誰も海を満喫してない(笑)
その前にくりんはプールで練習だね
ティン達も27日はプールに入りま~す
うちは小さな可愛いチワワだけど全員泳げますからv-391
うひひひ。。。

No title

まぁ!どこの奥様?そんな適当なことをおっしゃるのはe-281
誰もいないし綺麗な海岸ですね
泳がなかった&泳げなかったv-286達には岩がゴロゴロの方が楽しめてたかもe-454

ティンヴェルルままへ☆

チェッv-356
ティンちゃん来てたら我が家と同じ運命やったのにv-8
U家と約束したら、まぁお約束よv-291

違う海でおとんがカヤック浮いてなければ。。いけるかな(笑)

27楽しみね~~v-344

ねこまるさんへ☆

ねぇ~~本当に。エア2頭飼い奥様です~~(笑)
いつも事のなので慣れて怒る気になりません。

ここ本当に綺麗なのに人が少ないのでいいですよ
そうですね泳いでないので岩場が遊べたかもv-12

No title

ちょっと~信じれんね~

コテツおかんは慣らされてきたのねe-263

チュ〜ウェンママへ☆

それがドーモ怖い事に私の友人達に多いタイプなんですv-12で、慣れが。。。(笑)

No title

コテツ君、クリンちゃん泳がなかったんですね
コテツおかんさんは海に入られたんでしょうか?
他の子達やおかんさん達が入ったら釣られて入る気がするんですがv-446

ところで某奥様は良い味出してはりますねv-481

フウパパさんへ☆

いい味出してますでしょ?某奥様v-344
マジでおもしろいですよ~(笑)

コテツおかんは入りませんでした。
完全拒否のコテと水嫌いデツ~~のウララの番人となって
砂浜を満喫しておりましたv-356


No title

あはははv-411
そんなこと言う人だれ~
なんせ いい加減に生きてますからねv-397

そうそう 向日葵場畑に感動v-352
コテ家ちゃんと写真撮ったんだねv-299

今年のウララ家は海 終わり~
コテクリ海 再チャレンジしてきてv-291

No title

あはははは~v-411
砂浜でしか遊ばないってのは一緒だよ~
最近海には行かない(笑)
私も埋まるからねv-398
海の日、お疲れ様v-345
それにしても、ひまわりの前ですっごい仲良し兄妹って写真だね!
可愛い~v-410

桜ママへ☆

アハハ~~桜もナンだv-356
そう砂浜限定兄妹(笑)
ひまわりマジ綺麗だったよ~
先週も用事で近所行ったら沢山の人が写真撮ってた

ウララおかんへ☆

それは。。あなた~~~(爆)
コテ家はもう慣れたわい!
リベンジしたいのだが、すぐにお盆がきそうだな
27日にプール泳ぐベ!あ~ちゃん水着お忘れなく~~

Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

