10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



コテとクリンの週末

黒柴’S 夏はサマータイムで個人レッスンAM8:00から(早っ)

8:00でもやっぱもう暑い

暑くてコテツはトロトロ~~

クリンは若さでヒャッホ~~~

おかんも。。。しんどい



レッスン終わって一番風呂へプールへ

こやつ固まって動けず

kuriP


こいつも動けず。。先生水位が低くて泳げんよ~~

kotetuP

※レッスン中の写真は先生のHPよりお借りしました





自宅へ戻って汗かきついでだ~と北側と西側が午前中は日陰になるんで

草ボウボウだった庭を黙々と草むしりしてたら。。。

あれ?そういやあいつら何処に行った?

こやつら一番風の通るしかも日陰でしっかり涼んでた。。

汗かいたのでシャワー浴びてリビングに戻ると


2ワン並んでソファでお昼寝してました(笑)

2ワンともぐっすりで起きもしないし










こういうの見たら疲れも吹っ飛ぶおかんでした(笑)

でも、起きたら物凄くうるさいけどね

暑い中、お疲れ様でした!何でこんなに熱いんやろう!?


寝顔は天使やね(*^^*)

No title

かわいいやん♪

No title

コテ凄い!プールでお座り出来るじゃんv-352
ウララは絶対拒否だよv-356

2ワン 仲良くおやすみ可愛いやんv-344

チュ~ウェンママへ☆

夏だから~~~~(爆)

オホホホホ~~くりん寝顔は可愛いのよ
コテはそのままでも可愛い(飼い主バカ~~)

ワンダフルさま☆

でしょでしょでしょ(笑)
ぶちゃこも可愛いです♪

ウララおかんへ穂☆

コテは立ってるのだ(笑)
どっちにしてもフリーズ中v-356

こんな2ワン見たらすんごい癒される♪

No title

朝8時からレッスンですか?早いですね~~!
ぐっすり寝てる寝顔はほんとに癒されますね~~
それにしても2ワンv-286息ぴったりですねv-411
コテ君とクリンちゃんかなり仲良くなったのかな?

No title

お疲れ様~2わんで寝てる姿は可愛いね♪
うちも今週はプールに入ろうっと(笑)

フウパパさんへ☆

朝6:00からの組も居ますよ~皆元気です(笑)
なんか何故か??所々シンクロするのですが
クリンは好きみたいですが、コテは仲良しではないです。。アハッ

ティンヴェルルままへ☆

おっ!帰ってきたん?
お帰り~~v-291
うんうん今週は皆で風呂プール入るべ(笑)

No title

2ワン可愛い~~~v-238何で犬ってシンクロするんだろ???やっぱ家の中で2ワン飼いたいなあ\(^o^)/
幸はプールまだ未体験です。後乾かしてブラッシングが嫌だ~~~(;一_一)

カコさんへ☆

不思議ですよね~仲良くなくてもシンクロです(笑)
夏過ぎてもこのままなっちゃん居てたらいいんです。
旦那さんが何か言うても(笑)
幸ちゃんとっても喜びますよ~
プールはシャンプー前日に入ったらどないでしょ?
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

