04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



虎徹7歳

昨日8/19はコテツの7歳の誕生日でした。

毎年毎年元気で迎えれる事が本当になによりです。

この笑顔におかんは癒されて元気でいれます

コテツこれからも元気で笑顔でいて下さい。

月~金まで長い時間留守番させてごめんね。

おとんが稼いでくれるか。。。おとん頑張れよ

宝くじが当たると一緒にいれるけど


まだ無理そうだからもう少し待ってくれ


クリンが大変だろうけど兄ちゃん頑張れ!





おかんより

お誕生日おめでとう \(^o^)/
7歳といえば男盛りですね ヒューヒュー!
お転婆な妹ちゃんに負けずに頑張ってね

No title

こんばんは。

虎徹くん、7歳のお誕生日おめでとう!
そうか、7歳か・・。
もう中年のおじさんだね。
我が家の虎徹は7今年で6歳。
ひげも白くなってもうすっかりおじさんです。
クリンちゃんとも仲良くね。

No title

こてっちゃん、お誕生日おめでとう(^_-)-☆
豪華なケーキ買って貰って良かったね(^^)v
今年は可愛い?妹?のくりんちゃんと一緒だし・・・ずっとそのカメラ目線の男前の笑顔でおとんとオカンを癒してあげてね。

No title

こちゅ~お誕生日おめでとう☆
そういえば毎年この季節だったね(笑)
ひと足早く7歳になったね~(いつも同年代と思ってしまう)
これからも元気に!妹くりんやおかんにおとんと楽しくね♪
アヴェルも参加する事になったカドリール。。。
どうなることやら楽しみです♪(コテツが気にするかな?)
可愛い童顔のコテツちゃん☆
7歳の一年も頑張ろうね!
ケーキがまた美味しそうだね(笑)

ねこまるさんへ☆

ありがとうございます!
元気でこれからも傍にいてくれるだけでありがたいv-291
お転婆くりんに負けずに頑張ってもらわないとですね~♪

のりさんへ☆

ありがとうございます♪
そうですよね虎徹くんは6歳でしたね。
我が家のはヒゲも麻呂も白髪になってきました。
でも毛並みは抜群でいつもいい毛並みと褒めてもらえます。
若いクリンがいい刺激になってもらえばいいです。

カコさんへ☆

ありがとうございます♪
未だにパピと間違われる童顔のコテですが7歳です(爆)
ケーキ本当に嬉しそうで頼み概がありましたv-344
くりんとも仲良く元気でいてほしいですね☆

ティンヴェルルままへ☆

ありがとう~♪
童顔坊ちゃんもとうとう7歳です(笑)
これらも仲良くしてやって下さいませ~~v-291

アッv-12
そうやったアヴェルやった。。コテがヤバイかもv-356
ヴェルた~んチュキチュキ~v-344v-344v-344

No title

きゃ~~~、遅くなっちゃったv-356
虎徹くんお誕生日おめでと~~~v-315
7歳、男盛りですね~
妹の相手、大変だろうけど
仲良く楽しく過ごせますようにv-344

No title

コテツ君お誕生日おめでとうv-218
妹が出来たから留守番だってへっちゃらだねv-221
男は中年からいい味出すんだよね~~~~v-308

もみままさま☆

いえいえ~~ありがとうございます♪
7歳白髪が。。。(爆)
くりんとガウガウしながらも遊んだりしてます
甘えん坊でヤキモチ焼きの7歳ですが
今後ともよろしく~♪

フウパパさんへ☆

ありがとうございます♪
そう人間と一緒で。。これからはアダルトな魅力(爆)
未だに坊ちゃんパピコと間違われますが
元気にくりんと遊ぶ姿みて癒されてます。
これからも元気でいてほしいですねv-291

No title

昨日はお疲れ様v-290

コテツ6歳か~
本当にお利口さんになったよねv-352
昔々は、噛み付いて(爆
おかんとコテツの歴史は戦いだった
でも今は、本当に良いおにいちゃんになったv-344
これからも元気で楽しく過ごしてねv-290

ウララおかんへ☆

昨日はどうもありがとう~♪

うん確かにね。
昨日はしみじみ色んな事思い出したよ。
コテをナデナデしてチュ~v-344してやった

いまのコテは元気でいてくれたらそれでいいよv-291


Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

