06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



もう、9月でしたね

暑さと遊びでぼ~~っとなっていたら

とっくに9月でした(笑)


さて、ぼっちゃんの状況はどうなっているのでしょうか?↓
(おとんのきちゃないあんよはスルーで







クリから避難中でした(笑)
(でもカメラ目線の笑顔。。兄ちゃん悲しいのォ~




夜はおかんと1階リビングで就寝クリコ

布団のど真ん中 しかもあけっぴろげ~~な寝姿。。おかんは何処で寝るのさ




8月お盆明けに来たウララ家の新車に乗り込むの図

ティンまま&チュ~ママしかも最後部に反対向き~~
(乙女のようにキャ~って言ってました

moblog_229b6f17_20130911084438570.jpg




ウララおかんは真剣





ウララ一番良い席で余裕の外眺め~(笑)

moblog_15022ed0.jpg

たまにはいいねこんなのも(爆)



あ~ちゃんありがとう大事にしますね(縦にするの忘れた。。横向きで)

moblog_9def6e43.jpg


No title

女は女同士で寝てるんですか?私も幸と寝てま~~~す(^^)v
犬と寝る時めっちゃ幸せな気分になるのは私だけ?ほんまは犬と一緒に寝たらダメなんでしょ?でも凄く幸せ感じちゃうの\(^o^)/
ウララおかん緊張してるの?ウララチャンも緊張してるみたい^_^;
新車・・・かっこいいなあ(#^.^#)

カコさんへ☆

基本女同士です(笑)
クリコがビビリで小さな音でも起きちゃうからe-263
それに夜中に目が覚めて暇だたのか?
コテツ襲ってましたのでねv-12

ウララの運転は安全ですよ~v-8

ワンコと夏場は一緒に寝たくない(((^_^;)
暑いより、暑苦しいです
女子ばかりで車中はさぞ賑やかだったんでしょうね
後ろを走っている車は、「前を向いて座って下さい」って思ったはず

No title

家の環は枕の上に横になって寝てます
いつも耳元で鼻息や寝言が・・・

車の3列目に後ろ向きに乗ってる姿
笑っちゃいました~
しかもそれで走ってるなんて・・・
ほんと後ろの車の人、困っただろうね

No title

うちもルルちゃんがお布団に来るよ~
そしたらアヴェルも来て二匹で好きなところにいる
なのでおかんと一緒(笑)どこに寝たらいいの?状態
新車良かったよね~進行方向と逆向きはおもろかった~
土曜日またお天気悪くない?
困るんだけど~~~

No title

コテツ!男はつらいね~~v-406
犬も人間も今の世の中女が強いんだよ!
一緒にたくましく生きて行こうv-407

No title

くりん良いね~やっぱ女が強いv-290

ちょっと私めっちゃ運転に力が入ってる!
まだまだ慣れてなーい
きっとまたぶつけるから その時修理することにしたよv-356

ねこまるさんへ☆

コテは夏場はくっついてこないのですが
クリコは無関係でべったり添い寝です
暑いですよね~(笑)

昔女子は集まるとおもろいです
後ろの車はワンコ学校の先生の車なんで大丈夫v-291

もみままさんへ☆

環ちゃんは枕の上ですか(笑)
想像しただけで可愛いですねv-344

ウララおかんが旅行に行ったまんまバージョンだったので
この配列になってますが楽しかったはず!
大丈夫!後ろは学校の先生ですv-291

ティンヴェルルままへ☆

そっか2ワンに占領か。。大変ね(笑)
でも幸せ~~でもあるねv-344
土曜日は晴れ女に活躍してもらおう!
んで、江崎ストアーに午後から行く?
フェイスブックで江崎ストアーさんのがあってさ
更新する度に美味そうなんだけど。。。ジュルッ

フウパパさんへ☆

さすがフウパパ!
人生経験上良くわかってる~~(爆)

女は強いのだv-91

ウララおかんへ☆

そう10:10分のハンドル(爆)
またぶつけるって。。あ~たv-12
ボデイのサビだけ気をつけなよ

新車また乗せてちょv-353

坊ちゃん切ない笑顔(笑)嬢ちゃん余裕の笑顔(爆)
そう!そう!大の字になって寝てるよね〜白いお嬢は旦那のベッドよん。たまに腹天、たまに枕に頭乗せて人間のように。
面白いよね〜

桜ママへ☆

そうそう女が強いのよ~(笑)
桜はパパのところなんだね~
コテは枕大好きなんだけど
クリはヘソ天と背中合わせ(暑いのに)です。

Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

