08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



紅鈴1歳

我が家の紅鈴ちゃん(本名:黒姫)本日1歳になりました。

moblog_3beacb0e.jpg

四国から西濃運輸で遠路遙々やって来て

西港まで朝コソッ家を出て迎えに行ったね(笑)

懐かしいね。




おとんに内緒って言うか、あっと言う間に決定したので言う暇なしで

おとんが目ン玉飛び出るってな位びっくりして

ありえ~~~んって叫んでた

でも、やっぱ可愛いんだよね。メロメロで暫らく離れなかったもんね

moblog_4d7e0671.jpg

コテツはこの生き物何?って威嚇しまくりで心配だったね

moblog_1cc8fc15.jpg

微妙な距離だったし(笑)

moblog_5ca281a1.jpg

妹は天然系だと思われ、怖いものがないのか?強気でお転婆で困ったヤツ

moblog_371fe5b6.jpg

この頃から?立場が。。。ねぇ(汗)

moblog_a8aa2d92.jpg


正直、小さい頃は本当にこの仔は大きくなれるのだろうか?

ご飯沢山食べてもチワワサイズの3Kgから大きくなれず。

色々訳あって一気に大きくなったから安心したけどね~

まだまだ心配は有るけれど

おかんもおとんも願いは、クリンが元気で楽しそうにしてる事です。

来年も一緒に誕生日迎えようね!





おかんからはリードのプレゼント




ティンまま&ウララおかんいつもお気遣いありがとうございます 



No title

くりんちゃん、1歳のお誕生日おめでと~~~♪♪♪
柴のパピーってめっちゃかわいいですよね
(和風総本家の豆助なんてもう!!!)
くりんちゃんもコロコロでかわいい(#^.^#)
ほんとあっという間だよね~
くりんちゃんは船で北九州に来たのかな?
私も環を迎えるときは
初めてネットで見てから家に来るまでわずか9日笑
そんな環ももうすぐくりんちゃん、リンダちゃんと同じ1歳になります
同級生でいつか会いたいですね~
プレゼントのリードもどれもくりんちゃんに似合いそう(^_-)-☆
お兄ちゃんと仲良く元気に楽しいこといっぱいの1年になりますように(^^♪

Happy birthday 紅鈴🌸🌸🌸
あっという間の1歳!早いね〜
嬢ちゃんのびのびと最強な女に育ってる(笑)坊ちゃん優しすぎなんやもん(笑)ま、そこが良いトコだけど(*^_^*)
おとん、おかん、兄ちゃんと元気に楽しくパワフルな1年でありますように。

くりんちゃん、お誕生日おめれとう!! まだまだ、駆け出しの1歳でしゅね(  ̄▽ ̄) アタチみたいに兄ちゃんを守りつつ最強の女を目指してくだしゃいね(笑)

No title

クリンお誕生日おめでとうv-300
そうだったね~クリンの登場に おとんがビックリ(爆
成長が遅いと心配してたけど
今では最強黒柴クリンに成長v-352
これからも 元気いっぱい 愛らしい くりんでいて下さいでつv-344

もみままさんへ☆

ありがとうございます♪
そう西濃運輸で陸と船で九州へやってきました。
ブリーダーさんと連絡とって木曜日~土曜日までの出来事でした(笑)
自分でもびっくりですが。。v-356
環ちゃんも9日とは!こう言うのはご縁ですよね☆
環ちゃんとリンダとクリコで1歳パーチーしなきゃねv-344
みんな元気でいるのだよ~~!

桜ママへ☆

ありがとうv-291
そうあっという間~~~v-356
なんとか無事に1歳です。
コテは桜には無抵抗で優しいもんね。
クリコは強いよ~~(笑)
これからもよろしくお願いね♪

No title

くりんちゃんお誕生日おめでとうv-274
ホントに大きくなるの?ってくらいに小さくて(笑)
今では態度もお兄ちゃんより大きくなったような。。。
それでも可愛いくりんちゃん♪
これからも元気で一緒に頑張りましょう!

No title

お誕生日おめでと~v-315
柴の子犬ってなんであんなに可愛いんだろ
そりゃメロメロになっちゃいますよv-290
強く・たくましく育ってお兄ちゃんを守ってねv-407

ウェンディちゃんへ☆

お姉ちゃんありがとう♪
わかったでつ!兄ちゃんを守るんでつね!
お姉ちゃんを見習って頑張ってもっとつよくなるでつよv-344

ウララおかんへ☆

ありがとう♪
まだまだ心配はつきないけど
当の本犬は元気いっぱいで走り回って
兄ちゃんに嫌がらせ満載で楽しそうだからいいか~
これからもよろしくでつ!

ティンヴェルルままへ☆

名付け親さんありがとう~~♪
小さかったけど無事大きくなったね~
最近は態度も本当大きくておっさんみたいよ
可愛いくりんちゃん目指して頑張るよ!
これからもよろしくでつ!

ねこまるさんへ☆

ありがとうございま~す♪
そうなんですよね~
チビの頃のコロコロさ加減とか色々と騙されて
柴犬のトリコです(笑)
はい!強く逞しい娘になって兄ちゃんを守ります(爆)

No title

クリンちゃんお誕生日おめでとうv-421v-274
可愛い寝姿見ればオトンもメロメロなのわかりますv-392
あとは元気にコテツ兄ちゃんと仲良くね!
本日我が愛犬フウも3歳になりました
それにしても一年過ぎるのが早すぎる!!
成長を見れるのは嬉しいけれど何とか止められないかv-241

No title

くりんちゃん、お誕生日おめでと~~~(^^)v
無事にコテッチャンより強く大きくなれて良かったです^_^;
袋に入ったくりんちゃんの写真が懐かしい(^_-)-☆
これからも親と同じおとんを尻に敷いて楽しく暮らしてね(#^.^#)

フウパパさんへ☆

ありがとうございます♪
フウ君と1日ちがいですねv-291
お互い元気でいようねフウくん!
本当にワンコの年齢と私らおばちゃんの時間をゆっくり
してくれたら歳取らなくいいのにな~~(笑)

カコさんへ☆

ありがとうございます♪
そうそうおかんと一緒におとんを尻にしいて
って~~違っ~~う。。。いや、確かに(爆)
おばちゃん達は皆強いv-8
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

