08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ムフフフ~~

ここ最近のコテクリです(アハッ!滝クリみたい

大騒ぎして遊んでケンカしてたと思ったら

し~~んとなったと思ったら2ワンで行倒れ~

カメラ向けたらクリのみ『ん?おかん何?』って

頭だけ起きたけどまた寝た




こちらはクリに散々追いかけ回されて、噛まれてコテツがブル~入ってる所に

『兄ちゃんどんまい!』って

moblog_861c769c_20131002144041c4e.jpg

原因はクリコお前だよ~~~~


やっぱ女は強いの~



おとんの脱ぎたて靴下脱衣所からゲット!してご満悦のコテツ

その口でチュ~は要らんぞコテツ!!

moblog_500fba73.jpg

No title

こんなに早く クリン姫の天下になってしまうとはv-406
コテ君v-363頑張るのじゃ~~
お尻の穴の大きさで勝負だ~~(爆)

耐えるしかないのかねぇ
優しい兄ちゃんだ
私なんかいっつも兄ちゃんに泣かされてたのに(>_<)
でも仲良く寝てるから、なんだかんだ言ったってクリンちゃんが好きなんだ

No title

もうパッと見たらわかんなくなった(笑)
顔見たらわかる!
コテツのが。。。v-391
おとんの靴下~その後のチュ~はイヤよね~
そうそう言うの忘れてたけど先生にカドリールの写真のCDを預けてるからね~もう多分もらったかな?

No title

これが多頭飼いの良いとこよね~
一緒に遊べるからv-291

チョッパーも おとんの靴下やパンツを嬉しそうに銜えて振り回すよ
臭いから止めてv-356

坊ちゃん〜😭
慰められてる?図がね(笑)黒いお嬢か白いヤツか?(爆)
でも靴下はいらんよ〜😅
仲良く遊ぶ姿はたまらんね♥

フウパパさんへ☆

そうそうお尻の穴はでっかいのにね~
こんなに早くにね~~ってこら~v-363
クリもチビの頃はやられてキャインキャイン泣いてたのに
多分。。クリコの逆襲(爆)

でも兄ちゃん大好きなんですよコレがv-291

ねこまるさんへ☆

ねこまるさんお兄ちゃんいらっしゃるんですか?
おかんも5歳上の兄と毎日取っ組合いのケンカしてました
そして強いおかんになりました~ムフv-291

なのでクリも強い女に!
でもコテ兄ちゃん好きですv-344

ティンヴェルルままへ☆

あはは~~そうでしょ?
顔が小さいのとスタイル良くてぶちゃこがクリで
顔が大きくてずんぐりスタイルの可愛いのがコテツv-291

おとんの脱ぎたてをやるんだよねヤメロ~~でつv-393

あらそうなのね!写真ありがとう!
まだ貰ってないけど~v-411

ウララおかんへ☆

そうそう!うるさいし声枯れるけどね~
お宅は特に大家族だしね(笑)
チョもやるのか。。本当やめて欲しいわ

桜ママへ☆

クリコはコテが好きなんだけど~
コテの方は。。微妙よ(笑)

桜とクリじゃ立場が違う違う~
桜の時はじ~~っと耐える&無言(爆)
クリの時はチョイ抵抗&逃げる。。堪えきれず吼える(爆)

見てたらおもしろい&癒されるね本当ワンコはv-344

No title

オシッコシート敷き詰めてる(^o^)走り回ってたらグチャグチャなるけど賢く走ってるのかなあ???こてっちゃん、あんたは男なんだから反省猿になったら駄目じゃん。家なんか亭主関白だよ。私は何でもおとんに服従だよ。これ、ほんと(#^.^#)まあ。20年前の事だけど・・・^_^;
幸も靴下大好きです(#^.^#)

カコさんへ☆

ほ~~~昔は亭主関白でしたか。。(笑)
コテが優しいから怒りきらないんで
クリがヤリタイ放題(爆)
実家なんですがシートはテープで固定してます。
そうじゃなきゃぐっちゃぐっちゃ~~v-12
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

