08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



湯布院旅行

先週の連休に大分県の湯布院へ旅行へ行ってきました。

このワン達もココは何処って興味深々でした(笑)








ま~~コテ家にしては珍しく本当にいい天気で(爆)

正直マジで暑い位でしたが台風来るよりはマシなんで(笑)

今日のお宿は~~湯布院ガーデンホテル

〒879-5104
大分県由布市湯布院町中川1120
TEL:0977-28-2008 FAX:0977-28-2009




クリコが嬉しそうで笑顔でご満悦で




初めてのドッグランも楽しくて楽しくて走り回ってました。



えっ?コテ? ヤツはドッグランの柵周りを念入りにシッコかけてました


遊んだ後はおとん&おかんのお楽しみ~ごはん!

ここは肉屋が母体?の所なんで肉が美味い!

さ~~食うぞ~っでテーブルいっぱい並べて食べたけど

2時間のバイキング時間が。。開始30分でおとん&おかん満腹




休み休み食べてスイーツ迄食べて何とか1時間半粘ってギブアップ

バイキング会場でお友達の花道ちゃんと遭遇

思いがけず楽しい出会いも有り楽しい思い出(笑)

部屋に戻ってくつろぎ~~

クリコから避難中のコテ①
moblog_42b47286.jpg

クリコから避難中のコテ②
moblog_81bd0d76.jpg

誰かを待ってるコテ。。誰を待ってるの?皆ここに居るのに。
moblog_0b7fb7f5.jpg

翌日はチェックアウト後に湯布院散策へ


moblog_b3443cb7.jpg

2ワンも一緒に~

この↓写真の右上中年カップルがお手手つないでラブ×2でした

おとんにつないでやろうか?っと言ったら。。速攻却下された(爆)


moblog_174683e3.jpg

コテ&クリとつないどるからね~~


moblog_30892680.jpg

金鱗湖周りはよかったのだけど、街中はひとひと~~~

流石の元気印のクリコが挙動不審になって来たので

見るもの見らんと食べんと買わんと早々に撤収して来ました

帰りの車の中では勿論2ワンとおかんが爆睡でした(笑)

おとんお疲れ~~~


でも、ホテルでは昼も夜も朝もドッグランで走り回って

ごきげんなクリコ見て連れて来て本当良かったな


コテは。。色々思ってるだろうがまぁよかろう(笑)

クリちゃんまた行こうね♪




No title

あああああ~~~旅行いきてえ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ドッグランいきてえ~~~~(;一_一)
うまやらし~~~\(◎o◎)/!
クリンちゃん思い切りストレス解消したみたいですがコテッチャン・・・ドアの前で帰りたそう・・・(#^.^#)

No title

クリの目が生き生きしてるv-352
いっぱいドックランで遊んで大満足 クリ良かったねv-291

それに ここの食べ放題本当美味しいよね!
ウララ家だったら最期まで粘るよ~

湯布院の町で 手つながないとv-344

昨日は有難うねv-291

No title

クリン楽しそう♪
本当にマジでお天気良くてコテツ一家がお出かけなのに~
と笑ったよv-411こんな事もあるんだね
ここ行きたいなぁ
お正月はもうダメだけど今度の春とか?
早めの予約が必要だね
風呂付きのコテージは特に(笑)
湯布院何度行っても行きたいところ☆
手。。。むりやり繋いだら良かったのに~v-238

No title

クリンちゃん良い(^v^)お目目してますねv-218
とても楽しかったんでしょうねe-454
コテツくんは心身ともにジェントルな大人になってきたんじゃないでしょうかe-450

それにしても九州はたくさん温泉v-48e-224あって羨まし~~

クリン楽しそうだね😆
お嬢は愛嬌満点❤️
坊ちゃん桜を待ってたん?よね?(笑)
やっぱり美味しそうだね、そこのご飯。行く!絶対行く!
晴れて良かったね😁

関西も3連休中は暑かったです
ワンコ連れだとドッグランは絶対必要!
もちろん美味しい食事も
今回女子チームは旅行を満喫したようですね

カコさんへ☆

ふふふふ~~~v-291
いいですね~~旅行って楽しい~♪

カコさんは幸ちゃんが落ち着いたら
フウパパに連れて行ってくれますよv-291
いつか九州かそちらかで皆さんで会いたいですねv-344

遠征貯金しようっとv-353

ウララおかんへ☆

そうそうここは料理が美味いv-291
飲み放題になってたからワインも日本酒もビールも
いくらでも自分で注げるから飲兵衛さんにはいいよ

あっ!
おとんが寂しそうに『ウララ家がおらんと何か辺やな』って
今度またどっか行ってやって(笑)

手?冗談よ~~そんなのつなぐ訳がないv-8

ティンヴェルルままへ☆

花ちゃんが言ってたけど、風呂有りコテージは電話で予約のみって。
キャンセルは1週間前迄だから、ティンままの誕生日前後あたりで
予約入れとけばv-291
記念日は予約時に言ってたらワイン?プレゼントって言ってたような??

手は。。つながん!(爆)

フウパパへ☆

クリンが病気ばっかなんで喜ぶ事してあげたくて
すごく喜んでくれたのでうれしかったですv-291
コテは。。クリを無視してましたv-356

九州良い所ですよ。どうぞ皆さんでv-344

桜ママへ☆

ココは絶対におにいちゃん連れてくるべし~~(笑)
桜もドッグランで走ったら楽しいよ~~v-291
ママ&パパも温泉入ってリフレッシュだねv-353

コテは。。桜を待ってることにしよう(爆)

ねこまるさんへ☆

関西も暑かったですか!
この連休を最後に秋に一気に突入するもんだから
夏→秋の移動が激しすぎて風邪ひきそうです。

女子~~はとっても満足しましたv-291
早くも次の計画をどうしようかと妄想中です。
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

