10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ワンコの学校

先週土曜日、ワンコの学校でティンヴェルル&コテクリ個人レッスンでした。






マジメにやってるね(笑)



この日は大好きなアヴェルたんと一緒にレッスン





普段ならヴェルたんに夢中でおかんの指示も上の空~なのに

この日はコテツは違った~~

マジメにおかんの顔を見上げながらきっちり指示通りに!
(勿論ヴェルたんの顔はチラチラチェックしてる)

おかんレッスン場で今まで見た事ないよ~~~~~

先生もどしたん?ってびっくり(爆)


久しぶりにクリンをレッスンに連れてきたから?

兄ちゃんこんだけ出来るンやぞ~~てきな?

クリンにドヤ顔しながら脚側してるし~~~~

出来るならこれからもお願いしますよ~~コテくん






可愛い脚側







ルルちゃん胴輪巧く出来るようになったかな?

moblog_a48e7ccd.jpg

あっ。。クリコの写真が無かった(笑)

この日はおもろかった~~

No title

寒~いv-356

コテツやれば出来るのだよv-290
クリンに見せ付けてやるのだ~

ウララ家は日曜日にオビとアジでグッタリどろんこv-356
リンダがアジの時に変な動きで困ったもんだv-292

No title

コテツちゃん犬が変わったかのような真面目なレッスン!
本当に面白かったv-411
やれば出来るのがハッキリわかったからね~
もう出来ないふりはダメなのだ♪
クリン久しぶりで可愛かった♪♪♪
またレッスン一緒に出来て良かったよ~
ルルちゃんはお蔭様で先生から教わった通りにすれば胴輪は大丈夫でした!さすが先生。。。見直したわ~(笑)

No title

こてっちゃん、可愛いなあ・・・真面目な顔しちゃって・・・(#^.^#)
ヴェルたんの事好きなんだ・・・男が好きって言うてたもんねえ^_^;ルルちゃんハーネス出来て良かったね。くりんちゃんも見たかった(-_-)

ウララおかんへ☆

寒いね~~慌ててファンヒーター出したよ。

コテは家じゃやるんだけどね~
学校であんなの見た事ナイ!!
日曜日やっぱ学校やったんやね
あ~ちゃんとアジ?おかんとアジ?
おかんとやったら大爆笑もんやったろうねv-8
日曜日雨降らんかったら行くよ。

ティンヴェルルままへ☆

本当に犬が変わった?かと思った位びっくりした(笑)
アヤツは頑固ジジイだからね~
ヴェルちら見もおもしろかったv-291

ルルちゃん胴輪よかったね!
見直したって。。そりゃ先生ですもの(笑)

カコさんへ☆

そうこの日限定だとおもいます!(きっぱり)
もう二度とこんなマジメなコテは見れないかも~~v-356
ヤツは男好きです。クリは嫌いです(笑)
クリとすると動きがおかしいので
私がテンパリってしんどいのですv-292

幸ちゃんのレントゲン絶対大丈夫ですよ~~v-353

No title

クリンちゃんが来てからコテツくんかなり成長したんじゃないですか?
年上と言うかリーダーと言うかそんな様な自覚が出てきたんじゃないですか?
と、思いますが(笑)
賢くできたらいっぱい褒めてあげてくださいねv-286
これから益々楽しみですね!

フウパパへ☆

何かですね~~兄ちゃん風?ふかしたくなった?
って感じですかね(笑)
おもしろかったですよ~v-291
リーダーというより尻にしかれてるっぽいですがv-356
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

