08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっと言う間に12月

クリコでつよ~~




早いもので12月も後2週間で終わりますが

皆様如何お過ごしでしょうか?

おかんは大掃除やらなんやかんやしないといけない事沢山あるのに

いよいよ追い込まれないとしないタイプで、まだ何もしてない(汗)
(まじめで几帳面なA型のはずなのに。。)
11月からチマチマやればよかったと毎年の後悔



最近の柴'sはこんな感じでつ↓(FBに載せたので重複お許しを)

クリに狩られたり

moblog_8b40e5cd.jpg

たまには反撃してみたり(でも結果クリにやられてる)

moblog_fcc43a4d.jpg

柴'sでバーバに甘えてみたり

moblog_3e6c18ca.jpg

見つめあい。。。いや、狩りが始まる前やったっけ?




たまには仲良く寝てみたり(寝てる時は天使)




とまぁ。。コテクリ一緒だとクリは楽しいけど兄ちゃん疲れるんだよね

遊ぶ(狩り)→ 疲れて寝る → 遊ぶ(狩り)のエンドレス(笑)

1歳児は元気がいいからね~

仲良くやってちょ~だい



そうそう!クリのお腹です。

はげちらかしてたお腹ですが、随分お毛毛が生えてきたの~

moblog_2902a25d.jpg






いただき物~

いつもありがとうございます

ひよことグリコのコラボって凄いなぁ




某おかんの自家栽培レモンの手作り蜂蜜漬け






皆様、年末年始お忙しいでしょうがお体に気をつけて下さいね。

No title

クリン毛が生えてる~
良かったね♪
1歳児なんてまだまだ子供!
遊ぶ気まんまん♪元気もいっぱい(笑)
こちゅ~頑張ってね☆
先日はお付き合いありがとさんでしたv-238

No title

昨日は有難うねv-344
入浴中ですまんかったv-356
あれね 宅急便が来ても 窓から「玄関荷物おいとって!」と
叫んでるのよ~

クリ子 毛が生えて来たねv-291
コテツ耐えるのだ!
ウララも目の下噛まれて 出血してたよv-355

レモン皮ごと食べてね~

No title

クリンちゃん 良くなって来たと言う事は薬がばっちり効いてきた
証拠ですねv-218

これだけ一緒に遊べているんだからコテママさんが思っているよりも
ずっとずっと仲良しなんじゃないでしょうか?e-266
心配する必要は無いみたいですねv-411

ばあちゃんに甘えるのはどこも同じですねぇ
仲良くおねだりしている後ろ姿が可愛いです(^3^)/
最近ランで7ヶ月の黒柴君に会います
元気一杯で飼い主さんは振り回されてます(^o^;)

ティンヴェルままへ☆

こちらこそ先日はどうもありがとうございました~v-291
クリでしょ?お腹お毛毛本当に何も無くなってたからね~
随分生えてきたけどまだまだ寒そうでv-356
1歳児の元気は恐ろしいけど電池切れたら大人しいv-291
コテを狩るのが今一番楽しいらしいよ。

ウララおかんへ☆

入浴中にすまんかったね(笑)
あ~ちゃんが大人の対応でわろたv-291
チタンのチェーンはマジで軽いねいいね~v-426
ウララは目は大丈夫?1歳児はやっぱ激しいね~
今度、年近いワンコ集めて遊ぶか。。すんごいんだろうな

レモンありがとうおとんが喜ぶv-344

フウパパへ☆

随分毛が生えてきてうれしいのですが
まだ先生は色々お試し中みたいで
薬の用量は定まってないようです
冬なのですがまだ夏仕様ですしね~困ったもんだ

コテクリ仲良く。。微妙かな~
クリはコテが大好きなのでウザがられても擦り寄っていきます
コテは。。お腹が下痢Pになる位ストレスみたいですが(笑)

ねこまるさんへ☆

やっぱり何処のばーばは甘やかすのでしょうね(笑)
ワンコは言う事聞いてくれる人をよくわかってますね
怒られる私には言わない(笑)
ご近所にパピ柴ちゃんがいるんですね~
あはは。。飼い主さん振り回されてますかv-356
何処のワンもですなv-291

No title

こちらでもこんばんは~~~m(__)m
くりんちゃん女の子らしい顔じゃん(^^)vお腹も毛が生えて良かった(#^.^#)人間もあの薬の調整は難しいから血液検査が欠かせないのかなあ???早く落ち着いたら良いですねえ(-_-)
2ワンの寝顔見たら癒されるわ~~~(^。^)y-.。o○

カコさんへ☆

こちらでもありがとうです(笑)
ちょっとは可愛い女の子らしい顔(爆)
お毛毛生えてくれてほんと良かったです☆
まだアンダーもないので寒いみたいですがねぇ
寝てる時だけですね。。何処のワンコも天使v-10
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。