08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



オビ中上級&アジビギ

昨日の日曜日天気予報では荒れると言ってたが。。。

いいお天気で~~~レッスン日和(笑)

久々~にクリンを連れてレッスンへ
(コテツは旦那がスネ夫になったので置いてきた)




(アジの部の写真です)




ま~クリン喜ぶ喜ぶ

オビもクリンなりに頑張ったね!

出来なかった伏せの待て長く出来るようになったもんね~

しっか~~し、クリの集中はオビ迄でございました

アジになった途端。。。糸が切れたタコ状態

呼んでももうダメ。。そりゃ楽しそうに走り回って

『来い!』の声にも無視してるし。。あんたねぇ

こりゃもうダメって先生判断でレッスン終了~~~~

次回はコテツもやっぱり連れて交互にしよっと




親娘の後姿。。。ってリンダカメラ目線やし(笑)




仲良しの2人。ティンちゃん。。。男前な立ち姿(爆)




アジはお洒落からのティンちゃんとアヴェル王子




ルカちゃんとママ




ペッパーちゃんとママ

moblog_0a704cdc.jpg

あ~ちゃんとウララ
(子供は素直で頭柔らかいな~とシミジミ見てて思いました)

moblog_9ef9af09.jpg

ウララおかんとリンダ

moblog_7d889ed0.jpg


んで、暴走クリンはゲージで反省中(笑)
moblog_46244266.jpg


皆頑張ってやってましたよ~。お疲れさまでした!


おっと忘れちゃいけねぇ。本日のオサレさん

moblog_767f6dd1.jpg


来週はどんな??


No title

わぁお~!(パルムのおっさん風)
WAO~写真嬉しい♪
自分で走ってる所写せないからね(笑)
来週も同じだよ~そんな真剣なアジラーじゃないから(怒られる)
本番と同じ服装で練習した方がいいんだってよ
だからスカートさ☆
クリンは疲れたのよきっと。
オビからずっとやってるなら続きませんわよ~
次はコテツも一緒が正解ですなv-411
おとんには我慢してもらって。。。

昨日はお疲れちゃん😁
クリ楽しそうに弾けてたね💗
アジ・・・私アルツハイマー😭
コース覚えれない
呆け防止の為にナンチャッテアジ頑張りますか😁
今度は、コテも連れておいで〜
おとん寂しいの我慢してもらいな😜

No title

え~~~質問です
アジビギは何とかわかるのですが、オビとは何でござりましょうか?

ところでお写真を拝見いたしますとこちらより平均年齢は10歳以上お若いようですねv-411
もしかしたら私と同じくらいか私の方が上かも知れないですねv-388
ちなみに私は東京オリンピック以降に生まれましたe-454

No title

フウパパ・・・私達平均年齢めっちゃ高くて悪かったなあ(-_-)
九州の奥様方は若作りしてるだけよ~~~でもフウパパと同じ位と思います(#^.^#)
こうなったら絶対会わないと駄目やなあ・・・皆仮想大会みたいだったりして・・・^_^;
くりんちゃん・・・お仕置きされたの・・・可哀想に・・・今度はお兄ちゃんと一緒にしようね(^^)v

ティンヴェルルままへ☆

我が家もなんちゃってアジラーでつ
(怒られる。。。)
自分が飛んでるのはみれないよね~
見学で見るのもまた新鮮でした。
オサレ番長頑張ってね~♪

クリは帰って爆睡でしたv-291

ウララおかんへ☆

あ~ちゃんがスポンジ状態の脳だからノミコミ早いね
んで、おとんの運動神経貰ってるからね~v-8
おかん。。ワタスも同感。
コースはやってたら頭突然真っ白になるもんね~
今度はコテツも連れて行く。
クリはテンション高くて集中が続かんv-356

フウパパさんへ☆

あ~~すんませんv-356
オビとはオビディエンス(服従訓練)で内容は↓参照下さいませ
http://www.jkc.or.jp/modules/events/index.php?content_id=149

年齢はお会いしての楽しみですよ~イヒヒヒヒ
多分、フウパパと私とウララは同年代だと思いますよ
はい。東京オリンピック以降でつ(笑)


カコさんへ☆

若作り。。。ブハハハハハっv-356
でも、皆おばちゃんでつ!
会った時のお楽しみですよんv-291
勿論若作り(仮装ともいう?)で!

クリはまだまだ集中力が持続できないんですよね~
暴走スイッチが入っちゃったのと楽しくて仕方ないのが
一緒になっておかんは無視ですv-12



クリンちゃん、反省しているというよりとっても満足げな顔してますね。
レッスンが楽しければそれで良いのよ
だってまだお子ちゃまなんだから(^3^)/

ねこまるさんへ☆

やっぱわかります?(笑)
散々走ってアハハハ~~楽しいってなった後の御用です。
そうなんですよね。まだまだお子ちゃまですもんね~
言葉が通じませんv-12
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

