10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あっと言う間に3月ね

春ね~

2月~3月が毎度の事ながらあっと言う間で。。。ブログ放置 

庭にも春がニョキニョキあちらこちらから出てきてます。




こちらも





色んな所にホイホイ調子にのって球根を埋めたら。。雑草かなんかと見分けつかん




先週のレッスンではウラリンダと一緒に~

リンダ&おかんペアの一連の動作で










moblog_1dc1db1a.jpg


リンダは手足が長いから綺麗~

トンネルの女王はいつの間にすごく上手になってた

オプデス頑張れ~!



あ~ちゃん&ウララペア(スマンこの一枚しか撮ってなかったわ)

moblog_ea040b36.jpg

イノブタウララの跳び方が可愛いから見ててニヤニヤしちゃう(笑)

あ~ちゃんはすんごい上手になってた!

子供は頭柔らかいから色んな事考えながら成長してますよ


コテツはここ↓

moblog_adfcca84.jpg

泣いてもダメ~アジはクリ子だからね

クリは。。。逃亡して呼んで逃亡して呼んでの繰り返し

ラスト1本だけまともに飛んでくれた~疲れた~~~


そんなおかんにあ~ちゃんからカエルチョコ

moblog_88a1e31d.jpg


ありがとう!美味しかった~☆

来年もよろぴく

No title

春が来てるね~

先週 レッスン頑張ったね!
コテツ ダンベル以外は完璧じゃんv-352
ガル~って言ってるコテツが可愛いv-344
ガウガウもっと言ってv-290

カエルを見つけると こてつ~と叫ぶ あーちゃんですv-291

にょきにょき出てるのはクロッカスですね
今日はとっても暖かいです
アジ頑張ってるんですね
逃亡するのも愛嬌のうち
ルークはタイムアタックの最中、スピードも乗ってきて調子良かったのに
目の前を横切った蝶々を追っかけて行ったことがありました…

No title

あっという間に春がやってきますね~~

私も花を植えているんですが、季節の花が何なのか

詳しくないのでホームセンターで売っているのを

適当に買ってきて植えていますv-411

コテツ君とクリンチャンの姿もっと見たかったです

動画で走り回ってるとこもお願いしますv-286v-411

        

コテツ家はお花がニョキニョキ、我が家は雑草ばかりがニョキニョキですv-356
雑草との戦いの季節が始まりました。
玄関前のレンガブロックの間全部に小さな雑草が生えるのよ。。。
毎年設計士さんを恨んでおりますv-388

クリンちゃんも頑張ってるのですね!
チャンスがあれば、応援に行きますからね!

あーちゃんのカエルチョコは手作り?
レベル高すぎですねv-344

No title

やっとカエルチョコもらえたのね(笑)
固まっていたかしら?
うちは一か月ほど個人レッスンはお休みです
合同の方に行ける時に行こうかな。。。
直ぐに4月だね~3月4月は忙しい!
お互い頑張りましょう
コテクリも頑張って☆

ウララおかんへ☆

いやいや~お宅こそです(笑)
クリがアジ邪魔してごめんね~v-292
コテはガウがイマイチやった
いつもならガウガウ炸裂なんやけど(爆)
ホント後はダンベルのみよ。。
あ~ちゃんの頭の上に????が並んでるのが見れてワロタ
でも頭いいねあのこv-291

ねこまるさんへ☆

狭い玄関周りの花壇5ヶ所と鉢物に
チューリップとクロッカスとヒヤシンスとムスカリ
せっせと埋めたのはいいけど。。。
園芸店で買った珍しい品種系とかが出てきても芽???で
雑草なんかよ~わからんのがあるんですよv-292

アジは~奥深い。。ふ~v-356
ルークくんもやってますね
多分クリもルーク君と同じタイプで蝶を追いかける事でしょう(爆)
頑張ります!

フウパパさんへ☆

ほお~フウパパもお花植えてますか!
中々細やかな方なんですね~v-291
私は。。おおざっぱ~適当~ってよく旦那から言われてます

レッスンのコテクリはですね~私一人なんで中々撮れないのですよ
今度ウララに頼んでおきますね♪

ダリウス母さまへ☆

いやいや~~v-356
立派な広いお庭があるじゃないですか~v-291
でも、雑草は広いだけに大変ですねv-292
我が家は木1本もないので味気の無いこと
狭い庭はクリが穴を掘ってるのでボコボコですし
せめて玄関周りだけ~それも適当です(笑)

クリはアジまだまだです(汗)
チョコはあ~ちゃんの手作りです
美味しかったですv-344

ティンヴェルルままへ☆

そうやっと貰えた(笑)
前のは固まらず作り直してくれたんだって
美味しかったですv-344

ティンちゃん、急がしすぎて体壊さんようにね~
お互い頑張りましょv-291

No title

春のニョキニョキの横に冬の葉牡丹が・・・季節の変わり目ですなあ・・・こんな時は身体の調子も悪くなるから気を付けてね。
ウララおかんとリンダちゃん、あーちゃんとウララちゃん・・・どちらも可愛いコンビですねえ。でもウララオカンの服の方が可愛くてあーちゃんが大人に見える(^_-)-☆
コテッチャン、兄貴のうまさを見せてあげたいけど我慢してね!(^^)!

カコさんへ☆

ありがとうございます。
って!カコさん無理しちゃダメですよ~v-291
ストレス発散にフウパパさんを召喚して
色んな所に連れて行ってもらって発散しちゃってください(笑)

コテツは幸ちゃんと同じで症状の軽い方で
アンヨの関節の事があってさせてないのですよ。
クリは逃亡ばっかで。。40過ぎの体ニャしんどいです。
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

