10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



またさぼっちまった

こてたっち
(ウララおかん頂きましたごめんね


おかんの代わりにごめんなしゃい黒柴ワンコ



あ~とうとう3月になってしもた~涙

年度末だからさ・・・もうそろそろ薬品の入札・見積りの仕事がガーン

・・・おかんまたブログさぼろうと今から言い訳してるでしゅね黒柴ワンコ

わかった~?jumee☆shy2

所で巷ではお雛様なんだけど家ではおかん以外いないしね

仕事で帰宅が遅くなったのでスーパーで手抜き惣菜ごは~んで寿司サラダ&から揚げ&お吸い物~です。
いや~スーパーって本当に便利ねウフ

ちーらしー

ちーらしー寿司な~ら~ちょいとって感じネコ

帰りにケーキショートケーキをと思ってお店に飛び込んだら・・・アップロードファイル

おかんの目に飛び込んだショーケースにはショートケーキが5個とぷりんちゃんが10個程・・・マジですか

因みにおかんの前のおばちゃんが、その中でおかんが決めていた(勝手に)

最後の最後のチーズケーキを買ってしまい仕方なくこれよjumee☆faceA76

けーき

へこんだね~がっくり

今度からちゃんと予約を入れると心に誓った日jumee☆faceA80


先週は色んな事があったんだけど。コテのレッスンでいい事も有ったので

じゃんアップロードファイル
ティンまま土産のバームクーヘンとコロママの差し入れケーキとモモママ差し入れシュークリーム

おやつ~
(ティンまま写真撮ってなかったので頂きましたごめんね

レッスン前にママダンスなんぞやったものだから(空きっ腹ね)
お腹に染渡ってとってもとっても美味しかった~ごちそうさまでした美味

因みにおかんのそのぶざまなダンスが見たい方はこちらに(気分を害しそうな方はスルーで)
                  
                  下矢印クリック
             chopper&ulala

注意ダンス初心者ですのでjumee☆faceA76


遅くなりましたがウララおかんコテの快気祝いとおかんにまでプレゼントありがとう笑い。
復帰祝い
カエル

ダンスのお礼にうるうるウフ

おかん手紙

からあげ

いきなり『首つりコテ』の写真に爆!!

そのスパイシーそうな手羽先、黒柴大好物e-446e-343

他にもたくさん写真があるのに、手羽先にしか目がいかない…。。。この時間にはキツいっすe-451


おかん ケーキ一人で全部食べたのv-361
ここ数日間 何個食べたのでしょうかv-291
今週末も食べて飲んでv-356
ブタ街道まっしぐらだv-363

黒柴兄さま☆

夜中にから揚げは食べちゃ胃もたれ&メタボになっちゃうよ~
(兄さんは運動するし太ってないからいいか)

ここのから揚げ屋さん美味しくて週一買ってますのv-398

コテのレッスンお友達おかんが撮ってくれてたんだけど
立ち方が萌えポイントですv-344

ウララおかんさま☆

ちゃうちゃうv-356

おとんがケーキでおかんはプリンを会社に持って行って1個ね
美味かった~v-398v-344

それよりウララおかんのほうが食べすぎっしょv-405

ちゃんとひな祭りしたんだぁ~
私なんかパパも居なくて一人だったからケーキだけよ
それでも全然OKなんだけどね。
今日もレッスン頑張るぞ~&夜はむふふ・・・

いいなー
みなさんいつでも目茶苦茶楽しそう

仲良しワンコ仲間との程よい運動と美味しいスィーツ

羨まスィーツ

ティンままさま☆

アラペイザンヌさんてマキマキ屋さんの近所だったんだねログハウスの見てたのに全くスルーよ

今度行くからね~

まめしばさま☆

うんうんいつもスイーツが沢山

楽しくレッスンしてます
皆さん良い人ばかりで悩み事何かも聞いてもらいおかんのリフレッシュにもなってます。
笑い有り涙有りでおかんも成長出来る場所です
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

