10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久しぶりのレッスン

三週間振りのレッスン♪





この時はまだコテツは楽しそうだったのに


とっても気分が乗らない日だったようで。。。






いざ、レッスン開始~~と思ったら

コテツ。。こちらの指示すべてスル~して余所見してるし

しまいにゃ、

『コテツ~~伏せっ!』

真正面向いてたの。。思いっきり首を左真横にしてイヤって~~~~!!!

何故にここまで感情表現がはっきりしてるというか、気分が乗らんのやろうけど

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ガッカリだよ母ちゃん


クリンはまぁまぁ。。いい感じで出来たかな?

まだ集中力が短いから飽きたら、スタコラサッサ~~で逃亡は何度かしたけど(笑)

この後、久しぶりの方達がいらして懐かしかった~元気そうでなによりです♪


ジョンパパとジョン君とはクリンとハオちゃんで楽しく遊んでました。




ジョンくん楽しそう♪




大・中・小と(笑)




コテツは独りゲージの中で反省中(笑)





あ~~楽しかったねぇまた来週がんばるよ!

特にコテツくん!!

ジョンパパとジョン君遊びに来てくれてありがとうございました

長野楽しんで来てくださいね~~

No title

コテクリぱっと見た目分からんくなってきたねv-290

大中小 楽しそうv-344

コテツ!週末は真面目にレッスン頑張れv-354

No title

大中小で走り回って楽しそうですね

こうやって見てみると クリンちゃん小っさいですねv-286

豆柴に見えますね!

コテツ君どうしたのかな?

倦怠期かなv-411

ウララおかんへ☆

そう~?コテクリドッチ~~クイズしよか?
窓越しのクリわかってたからウララおかんは判別つくよ(笑)

ジョンパパも元気だったよ~
GW明けに長野の山荘に行くって~
いいよねv-291

コテツに今度会ったら説教してやってv-292

フウパパさんへ☆

クリは小さいですね~特に顔が(笑)
でも元気百倍って感じで走り回ってますv-291

コテツはですね。。やる気の問題なんですよ
こんな時は頑固じいさんてや~ね~って先生と笑ってます
私的にはかなりのがっくり感半端ないですけどv-356

No title

コテツやる気がなかったんだね(笑)
そんな日もあるさぁ。。。
うちは土曜日たぶん一か月ぶりのレッスンよ
みんな忘れてると思う。。。
しかも8時だし(笑)
あっティンは血液検査だからレッスンは二匹だけどね
大中小のわんこいいね
楽しそう♪

俺も久しぶりやったけね〜
先生にボケとる!って言われたばい
かったるい時あるさ〜あははぁ〜

ティンヴェルルままへ☆

お宅も忘れてるかもよ~うひひひひ
もうねガッカリと疲労感半端ない( ̄▽ ̄;)
クリは楽しそうだったよ(笑)

ティンちゃん検査結果良い事祈ってるよ☆

チュ~ちゃんへ☆

ありゃ親分も春(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~?
コテツに説教してもらうつもりやったのに~
ダメじゃーん( ̄▽ ̄)

No title

コテツ君、ダリの病(私の言う事を無視する。。。)がうつったかな?
頑固Gちゃんになるのは、まだ早いですよ~。
次回は頑張ってくれるといいですね!

走り回るクリンちゃん、幸せそうv-344

ダリ母さまへ☆

ダリちゃんそんな病にかかってたの~(爆)
コテツもです~(爆)
しかも明らかに首降って嫌って。。(ToT)
なんだかなぁーですよね( ̄▽ ̄;)

クリはワンコも人も大好きです
またダリちゃん遊んでやってね♡
一応女の子です(笑)

私も最近幸の扱いに悩んでます…(´;ω;`)コテツチャンとはレベルが違うけど…何考えてるか解らん!!コテツチャン頑張ってや(^^)v

No title

こんばんわ
なんだか、ばたばたシテいて覗きませんでした。
又トレーニング拝見にいきますよ!!

頑張って下さい。

長野、蓼科頑張って行ってきますよ。

No title

全く気づかずに放置状態とはv-12
すんません~~~~んv-436v-356

カコさんへ☆
いや~もうどうにもこうにもですよv-292
幸ちゃんもですか?はっきりしてる性格なんでしょうね~(笑)


ジョンパパへ☆
今頃は長野かな?
おもいっきり楽しんで来てください!
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

