08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ご無沙汰

ま~~随分とほったらかしました

どこぞのマダムも快気祝いのUPありましたね~(笑)

もう写真大量で整理するの無理~~

で、ダイジェスト版。。。 

あ、これ↓やっと出来た我が家の表札です
これでお隣さんからヤマノさん?って言われずすみます(爆)

moblog_91c76ef0.jpg



たこ焼きプレート買ったんですが。。旦那に不評

店のたこ焼きは食べるくせに嫁が作ったたこ焼きなんか不評

焼くのめっちゃ楽しいのに(下手くそですが)


  




皆でおでかけ~~ワンが一番ノリノリ~~(笑)



大好きな茅乃舎さんへ(ここはカフェ併設です)

近年巷でお出汁が有名になって東京にも進出してしまった

ありゃ?コレだけサイズ指定間違えた。。

moblog_84ea322d.jpg

コテクリ探せ~~




続いてはワン友さんのお誘いで福岡のドッグカフェにて

貸切の激励会&OFF会でワンコワラワラ~
(柴大多数&コーギー&トイプー&MIX&インコ!?)

moblog_cff899f4.jpg

moblog_76848247.jpg

moblog_6674736e.jpg

moblog_7a735483.jpg

いっぱいの人とワンコでとっても楽しかった~
(顔隠したらキラキラしすぎ(笑))
moblog_54ac04ba.jpg

ワンコの学校の感謝祭
我がのワンコ写真はこんだけ(爆)

moblog_2739c470.jpg
詳細はここで~~WWW~chopper&Ulala&wonderful Life

んで、夜のドッグカフェでワン抜きの女子会(笑)
(夜遊びババの集会と和雄が言ってた)

可愛いコギパピー抱いて超笑顔のマダム~
moblog_4b873159.jpg
たろはなさんの焼きカレー美味しかった~
moblog_763fc943.jpg
ぶれちゃったけど看板ワンコ’Sと戯れ~
moblog_14c53780.jpg
お土産まで沢山もらってご機嫌で帰宅~
ありがとうございました♪
moblog_1d1b8f37.jpg
クリは夢の中~~(爆)
moblog_727d8664.jpg

すっげ~端折った。。。

夜遊びオカンはまだまだ有るんだけどねぇ。。

ワン関係ないし。 ま、いっか~~~

H26、5月後半~6月でした

 

No title

やっとUPおめでとう
そうそう写真が整理出来ないよね
沢山あるけど今更。。。ってね(笑)
コテ家も色々端折ってるね~
この後はいつUPかしら?
と、自分も思ってるけどv-356
まぁお互い頑張ろう~

色んな所行ってるね😄
茅野屋行きたい〜
ダシは毎日味噌汁に使ってるけど😁
芝オフ会楽しそう💖
貸切なんて良いね!

次早くUPしな〜

ティンままへ☆

ど~だ思いっきり端折った(笑)
お宅もだしょ?
お互いに頑張りましょ♪
やっぱFB楽だわね。。

ウララおかんへ☆

お宅さんの方が行ってるがね(笑)
茅乃舎でしょ~予約とって行かないとね
昼間のランチなら皆行けそうじゃない?
ティンちゃん元気になったしね~

柴のオフ会は。。笑えるよ
わかるでしょ?
でも今回みんなフレンドリーだったv-291

No title

最近の表札ってこんな風にできるんですね(^^)

私もこれと同じ様なたこ焼き器持ってますが、火力が弱すぎて

お店で売っている様には作れませんよねe-259

外カリッと中トロ~~リはやっぱりガスでないとできません

旦那さんはその違いが分かってはるんでしょうねv-411

仕事に遊びに充実した生活を送っておられるのはとっても素晴らしいことです

夜遊びパパの集会楽しそうv-218

良いなぁ夜遊び
私もしたい…

シバのオフ会たくさん集まりましたね
最近のシバさんは皆まったりフレンドリーなの?
近所のシバさんはランに来てもずっと座って動きません。
ルークがあそぼうと誘うと怒ってます

やっとこちらに来てくれましたね~(*^^*)
あちらではちゃんと見てましたが…
オフ会凄い!!こんなに柴犬が一杯!!たまりませんなあ~(^^)v
端折ってって何?何の端折るの?(笑)

フウパパさんへ☆

たこ焼きはやっぱガスなんですね~
でも、おとんは味が不味いので食べないのかも
表札はですね。。。
おとんがデザインして加工は知り合いの機械やさん
板をレーザーで切り抜いてもらったんです



夜遊びパパではなく。。ババですが(笑)



ねこまるさんへ☆

旦那さんに任せて夜遊びしましょ~~

最近の柴さん。。
フレンドリー沢山いますよ~
鼻にしわ寄せてガウガウは3頭くらいでした。
もっともコテツは要監視でリード付でした
噛まれ犬なんで。。コテツが(汗)

クリンはクリンよ~~って皆にご挨拶できてました。
やっぱワンコも色々です~

カコさんへ☆

へへへへ~~
やっとUPしました~
端折ったのは内容と写真ですよ~
人様のブログを参照任せにしたり(笑)
本当はもっと写真やエピソードあるのですが
ダイジェスト版です(汗)

そうそう会社の社員旅行で大阪に9月行きま~す
でも、弾丸ツアーなんで息つく暇ないかな~

No title

芝の集会私が見たらどの子がだれかきっとわかりませんでしょうね
パソコン壊れただいまタブレット使い疲れます。

ジョンパパへ☆

多分・・いや絶対わからないと(笑)
パソコン具合わるいですか~
タブレット便利ですよね~
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

