10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



コテクリレッスン

本題の前に

枇杷の種酒やっとおわった~~

1人で孤独にムキムキ。。




来年楽しみ~♪



最近こんなもの買ってみたのだけど




やりかたがいまいちわからず、ワンコの学校へ持って行ったら

最近バランスボールやら、腹筋のとか色々ある学校。。鍛えれる




お二人早速。。夢中(爆)

先生は上手で直ぐに出来てたので動画を納めて




勿論レッスンもいたしましたよ
ルッちゃん



ティンちゃん
moblog_b576ab59.jpg

コテツの王子さまはお腹P~でお休み

コテツ。。暑いと途端に動かなくなるおっさん。
頑張れ~~~~

moblog_aec6db60.jpg

クリン。。オヤツもらえるもんね頑張るよ~

moblog_e0876b1c.jpg

クリンは随分良くなったよね~♪

moblog_840d9beb.jpg

梅雨に台風。。コテクリ家のある北部九州は警戒してたものの無事でした。

台風と離れても被害にあうバックビルディング現象って怖いですね

これから台風シーズン突入ですから油断は禁物ですよ~

くれぐれも増水した川や海に近づかない等、皆さん気をつけましょうね。


moblog_2523a277.jpg
みんなきをつけるでつよ~

No title

おおおやっと枇杷種むき終わったね~
おつかれちゃんv-290

フラフープ・・・出来ない私v-356
もう夏なのに・・・ダイエット諦める

レッスンも暑くなったし
コテクリも熱中症に注意してがんばれ~v-354

ウララおかんへ☆

そうやっと夜9時からひとつづつムキムキはね
疲れました(笑)

フラフープはあ~ちゃん上手じゃん教えてもらい~
ダイエット?毎日酒が美味いやろ?無理~~

そろそろ梅雨が明けるね
暑い夏体調管理気をつけて頑張れ!

No title

種は半分にカットしなかったの?
キレイだね~誰のよりも!
フラフープ面白かった♪
今度お店を覗いてみようかな
バランスボールも500円だったけ?
安いから~
明日は暑そうだぁ~頑張ってくるよ
コテツすっごく似合ってるカエルさんv-238

No title

こてっちゃん、ピ~は大丈夫???
奥様、シルエットが細すぎですわ~~~
これ以上痩せてどうするん???
フラフラプールになりますわよ(@_@;)

フラフープ私もあまりうまく回せません(>_<)
燃焼系って、普通のと何処が違うの?
脂肪が燃焼するまで回すなんて絶対無理!
バランスボールなら30分以上は座っていられるんだけど…

ティンヴェルルままへ☆゛

マジ?種半分こ?
げっ(~_~;)
まっいーさ(笑)

土曜日レッスンお疲れ様♥
フラフープ先生買ってたね(笑)
あれはマジ良いウエスト締まってきた感有り
まだまだやけど~~~

因みにクリンよ。。。カエル

カコさんへ☆゛

お腹Pはアヴェルでしたの
コテツの王子様♥

奥様~まぼろし~
写真写りで細く見えてるだけです(^_^;)

ねこまるさんへ☆゛

バランスボール30分って凄ぃ!o(≧∀≦)o
これも体幹を鍛えて新陳代謝があがるみたいです
このフラフープは子供のと違って重いタイプです
脂肪って20分過ぎないと燃焼しないって思ってたけど
毎朝10分しか(適当に左右交互)してないんですが
痩せはしてませんが
締まってきた?ウエストラインが~
もう少しやってみます(^-^)

No title

こちらでもダイエットするぞと意気込んでおられる方が
おられますが、運動すると食が進むらしく
自己嫌悪されている方一名知っていますv-411
かく言う私も全然痩せませんが・・・・・・

シルエットで判断する限りダイエットの必要ないかと思いますがv-411
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

