08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あっと言う間に~4月 !!

何かくれ1

おひさしぶりでしゅ虎徹でしゅ黒柴ワンコハート

おかんよ~仕事忙しいのはわかるけどぉ

放置しすぎでしゅよアップロードファイル



あははっ汗ごめーん虎徹ごめんね


最近遠出をしてなかったので昨年の秋以来で、福岡県の糸島って所に行ってまいりました。

ここはこれから秋くらい迄はドライブがてらに行って、買い物や食べ物や雑貨に最高OK

しかしこの日はあいにくの寒の戻りのようなドン曇で風も・・・寒いjumee☆faceA134

でも、カフェを目指してゴ~ダッシュ


糸島ドッグカフェ


でも、おかんマナーベルト忘れたからカフェのテラスにしたの・・・jumee☆faceA134

おとんが頼んだのはランチのパスタスパゲティjumee☆CoffeeBreak3b珈琲

おとんパスタ

おかんはランチのハンバーグハンバーグjumee☆CoffeeBreak3b珈琲(まっロコモコみたいかな)

おかんバーグ

めろんくん『おかん何かくれ』

何かくれ2


ランチがくるまで20~30分位・・・(因みにおとんのが先に来た)

おかんのはおとんが食べ終わった頃に来たのね

まっお味は美味しかったのだよ・・・。

虎徹が探索したいようでモゾモゾしだしたのでおとんと虎徹は一旦車へ

待つべし1

おかんはひとり風のふきさっらしの中アフターjumee☆CoffeeBreak3b待ち

お皿を下げに来てもそれからいっこうに来ない・・・。

寒さにおかん限界我慢出来ずおとんに支払いに行ってもらい速攻車へjumee☆faceA134

おとんが『レジでひとっ事も珈琲のコの字もでらんかったぞ』と

おかん車でブチっ--メ

やっぱりおとんにレジ支払い行ってもらいよかったかも・・・。

おかん言う口もってるから切れたら怖いらしいのウフ

しかし身体の芯から冷えたわ

おとんにやつあたりして文句も言ったから。気分変えて虎徹のお時間よ~

大潮の干潮だったので浜辺を散策jumee☆walkdog2

ぬお~

黒柴ワンコ『おかんあれなんでしゅか?』

なんぞや?

黒柴ワンコ『そっちは絶対にいきましぇん』

イヤダイヤダ


帰りにドッグカフェのこてじゃーなさんに行ったら・・・満員御礼じゃったkao06
あったかいjumee☆CoffeeBreak3bショートケーキを楽しみに行ったのに~jumee☆faceA76

しかもおとんが『頭痛い~』とか言い出したから・・・おかんの計画が

つまんでご卵とかハムとかロールケーキとか豆腐とか石鹸とか造り酒屋とか

いっぱいいっぱい行きたかったのに~jumee☆faceA76

仕方なく帰路へ・・・車

ここまで来て・・絶対絶対ありえね~っつ~のorz

今度の湯布院旅行で絶対に買い物&美味しいものいっぱい行かせて~jumee☆faceA80



























おかんったら

寒かったのねv-390

でも

おかんの不満はどこへやら

当の息子はいい顔してますv-398

スカルちゃんの日記見て

ちょっとナーバスな私


でも久しぶりの虎徹くんの元気な姿に

とってもほっとしました



おかんも

ずっと仕事忙しかったんでしょう?

おつかれさまでしたv-344

湯布院では

思う存分 美味しいもの食べて
思う存分お気に入りの雑貨探して楽しんで欲しいなv-398

兄さんのコメント

おかんの日記にまめしば姉さんも~はけーんe-317

おほほ、、
じゃあおかんが凍死するまで待ってても、
コーヒーは出てこなかったのねe-93

助手席からこっちを見てるコテツの兄貴e-125
笑えます(≧▽≦)!!

湯布院行くんだね~おかんe-224
兄さんも来月、今年もまた北海道行くよe-257
両親とね…e-250
恒例行事みたいになってきて(笑)

おかんも今度こそコーヒーも飲んで、
楽しんで来てよんe-343


なんだなんだ!

とうとう

おかんの日記に兄さんとチャットか?!(笑)

虎徹くんの黒いビロードの毛並みにうっとりv-413

今朝の散歩で

ラバーブラシかけたら

でるわでるわ

瑠宇がうすグレーのわたに包まれた…v-399

春なんだなぁv-352

って!

抜け毛で春感じちゃってる場合じゃない(笑)

うふ

また来ちゃったかもe-446
今日は左半身の調子が悪い兄さん登場v-17

そしておかんの日記もチャットの場となって行きます。

今はうちの弟子も衣替えで大変。
毎年のコトだけど、えぇーe-447ってくらい塊で抜けてくるしe-330

で、一回り小ぶりになるんだよね~e-77
全国の柴犬、いたるところで毛替えが始まっておりますe-257

ほんとコテツの兄貴はいつも毛並みがキレイe-420
ツヤッツヤしてるもんね~。

では兄さん、この辺でドロンしますe-282



まめしばさんへ★

v-405おっと~お風呂に入ってきたらいつの間にやら・・・思わずニンヤリしちゃいましたv-398

そう!おかんはv-273が飲みたかった~v-356寒かったし大の珈琲好きなのv-344
勿論!湯布院ではがっつり行きますよ~

瑠宇たん元気ですか?また久瑠宇たんスマイルが見れるて癒されたいなv-398楽しみに待ってますね。
お毛毛やっぱりきましたか?
今から風にお毛毛がフワフワ~の時期ですねv-393


あっスカルさんの日記でしょ?

おかんは人間の勝手な理由で捨てられた色んなワンコの顔が浮かんでつい腹が立ってしまいました。

・・・反省ですv-390

黒柴の兄さまへ☆

兄さんとまめしばさんのチャット化楽しかったよ~v-398
そうだ、兄さん左半身の調子が悪いとは大丈夫なの?
昨年からの無理が来たのかなv-390
早く良くなるといいけど。

兄さんも来月旅行?両親と北海道かぁいいなぁv-398
又自然と美味しいもの沢山写真をよろしくねv-410
兄さんの撮る写真はおかんのツボなのか大好きだからv-344
楽しみ楽しみ~v-354

実は おかんの本籍は糸島なのだv-290
カフェずーっと行ってないべv-356
今度の湯布院は絶対カフェ行こうねv-354


ウララおかんへ♪

へーおかん方?

糸島は綺麗な海も山もあって自然がいっぱいでのどかな所が好きんなだよね~v-344

食べ物もねv-392

せっかくお出掛けしたのに災難?でしたね~(泣)

でも…やったー!
コテツくんの顔が見れてわしは嬉しいぞ~!
コテくんがハーネス(って言うの?リード付けるヤツ)付けてると、タスキかけてるみたいでカッコイイよね~♪
気が引き締まります(笑)

忙しそーだけど、旅や美味しいものでいっぱいリフレッシュしてね♪
私はブログ見て、行ったつもりでリフレッシュ☆

小姉ちゃんへ☆

コテツのお顔確かに久しぶりっかもね・・・e-263

ハーネスは以前脱走をされてしまい・・
あの時おかんはコテツとの思い出の走馬灯が見えたv-406それ以来これは必需品なのよ。

今週末は大分でございますので
UPで旅行をお楽しみ下され。

ウララ家と一緒なんでネタ被るとおもいますがv-415
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

