10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏だ!

やっと梅雨が明けた九州地方

しか~~~~し湿度MAXは変わらず

おかんの頭は爆発でボッサ~~~

最近はまってるチョコモナカジャンボ

moblog_44bcc899.jpg

暑いと欲するよね~(タベテコウカイブタノモト)



先週の土曜日レッスン

朝なのに既に暑いよ~

頑張った ウラリンダと~ウララおかん


moblog_e05cb501.jpg






コテクリ~ おかん







そろそろウララとコテが動かなくなってきたので

おっちゃんとおばちゃんはレッスンおやすみ~

勿論若いリンダとクリンはやるよ~~

7/1に柴ワン友さんが本城にオープンした

ドッグフォトスタジオララ さん

TEL 093-602-7598
MOBILE(softbank) 080-1728-2527
LINE ID : studiolala

営業時間10:00-20:30
予約制(当日予約可)
北九州市八幡西区本城東4−1−24
 
こちらでコテクリを可愛く撮ってもらいました(親バカ~~)

moblog_df329a0c.jpg
moblog_d91a5e86.jpg
moblog_e23d1eae.jpg
moblog_fd7a23f7.jpg

犬吉猫吉とかでも撮影されてる方ですよ~

皆さんも思い出にどうですか?

ワンだけでなく素敵な家族写真を撮ってた方もいらっしゃいました。
(詳細はHPでご覧くださいね~)

今から暑い夏です。熱中症対策ばっちりで乗り切りましょうね~






チョコモナカ ジャ~ンボ!
夏はアイスが美味しい
いや、季節関係なく美味しい(*^^*)

写真凄く可愛い!!
プリクラみたいにお目目キラキラとか、パッチリとか修正してるみたい
やっぱりプロの方が撮ると全然違いますね。

可愛い、可愛い~(^^)v幸となっちゃんも撮って貰いたい~人間は遠慮しますが…
暑いのにお勉強頑張ってるね~真夏もあるの?スタイル良いなあ~(^^)v

No title

ひまわりクリンちゃん良く似合ってますv-221

コテツ君は嫌がったのかなv-362

はっきりくっきりとれてますね~~

やっぱりプロは違いますねv-411

No title

あっこの写真館は本城だったんだ(笑)
福岡の方かと思ってたよ
コテクリ可愛い~☆
暑いね~毎日毎日・・・お外に居るわんこが心配になるよ
レッスン若いリンダとクリンは頑張って!
3チーは今年は夏休みになります~
もうね私がダメです
元気なのはアヴェルだけ。(お腹は別)
ティンクとルルもNGよ
秋に会いましょう(笑)

No title

笑顔最高や~んv-344
まるで デルモ~じゃんv-353
我が家も家族写真お願いしよっかな~

ねこまるさんへ☆

季節関係なく確かに
チョコモナカジャンボ 美味いっす(笑)

マジでやっぱプロは違いますね~
これ修正無しでお目目キラキラですよ(笑)
我が家の宝物がひとつ増えました☆

ひまわり(笑)凄い笑顔がたまらん可愛い!!!
最近の洒落とんしゃーアイスと違って昔から変わらず安心する味よね。
わたしゃシロクマが好きっ(≧∇≦)

カコさんへ☆

近かったら是非お勧めしたいのに~
残念ですう~~v-356

それと、旦那がコテバッグとか作品を
FBにお勧めですっ!!と楽天のお店紹介をしたらしいです
私通さず直接そちらに行くかもです。

フウパパさんへ☆

ひまわりくりんいいでしょ?
コテツ被ったら目まん丸がもっとまん丸になって
挙動不審で可笑しかったので掲載は。。(汗)

プロはやっぱ違いました。

ティンヴェルルままへ☆

そう本城のパレス愛の裏辺りです。
もし行こうかなぁ~って思ったら連絡頂戴ね
少しお安くねっ~て伝えますからv-426

近所にかなりのばあちゃん柴わんが居るのだけど
旦那が散歩で会う度にやんわりと老犬だから
ずっとお家に入れてあげて下さいね~って言ってたんだけど
昨年の暑い時も寒い冬もずっとお外だったのよ。。
昨日辺りから犬小屋もろとも居ないのよ。。この暑さでしょ?
心配でねお家に入れてもらえてると思う事にしたいのだけど。。

3チーもだけどままも体調に気をつけてね~

ウララおかんへ☆

コテクリいい笑顔でしょ~~v-10
どうしよ~~デルモスカウトされたら(爆W)

ウララ家も行く?
もし行くなら言ってね~

桜ママへ☆

いい笑顔でしょ~~(親バカ)
桜もどう?
桜きれいだからもっときれいによ~v-238

洒落とんしゃ~(爆)アイスじゃないけど美味い!
ちなみに白熊の箱入りの棒タイプも美味いね~
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

