10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



花火大会

ひさ~~~~し振りの直方花火大会












本当に久し振りだったけど綺麗でした~♪

ウララ家と(ボカシ有り)





屋台が金魚すくい無いわ、ヨーヨー釣り無いわ。。で結局

あ~ちゃんがやったこれ、スーパーボールすくい?




屋台で色々買う気満々だったのに~

まっイオンと、もちきちさんの花火と誰かの熱唱で満足だからいいけどね~♪

おかん誘ってくれてありがとう!

コテツの必死な頂戴で今週はまたね~

moblog_19ad70bd.jpg
moblog_451ec2c2.jpg
moblog_78f0e072.jpg
moblog_4fc7c13c.jpg
 
やっぱ雨だよ。。コテツよしかも台風だよ

かあちゃんは慣れたからカッパと長靴持参するよ

では、みなさん良い週末を~~

No title

花火楽しまれた様でいいですね~~

こちらは8/8に予定されていた
近くの花火大会が今朝中止になりましたv-406
昨年の福知山花火大会での事故を受けて
予防対策や緊急対策などを確立できなかったそうですv-395
残念v-393
もう一回ulalaおかんの歌を聴きながら
直方花火を見ときますv-470v-407

No title

花火、綺麗!!v-470
ウララ家と一緒だと何でも楽しくなりそうだわ~v-354

コテツ君、これだけ手を動かしてもバランス取れるの?
すごい!
ところで何を欲しがっているのかな?

No title

花火もいいけどやっぱり屋台も気になりますねv-290
最近はスーパーボールすくいの方が多いような…
手間がかからなくていいからかな?(屋台側の)
そういえば今日地域の夏祭りだけどv-279中止かな
コテツ君 安定感のある座り方するのねv-291

No title

こてっちゃん、幸と同じ~~幸も何かして欲しい時「頂戴頂戴」します。前コテッチャンの頂戴動画で見た時は幸がまだ居ない時だったと思う。幸が頂戴した時コテッチャン思い出したよ。
花火・・・残念だわ・・・良いなあ・・・歌も上手でしたよ~~
あれはかなり飲んでるなあ・・・周り爆笑だったか、周りも歌ってたのか・・・今度オトンと2ショット撮る時鼻の穴に突っ込んでくれたらコテツおかんを大阪副支部長に任命しますv-40

No title

結局雨がやっぱり凄かったね(笑)
キャンセル出来て何よりです
次回は晴れてくれますように☆
花火大会楽しそう♪
歌もウケたし笑
コテツ~早く晴れ男になるんだよ~

No title

嵐を呼ぶ男~
キャンセル正解v-8
次回は晴れますように~

花火楽しかったねv-33

鼻の穴リクエストに来年は答えなさ~い

フウパパさんへ☆

花火残念でしたねv-12
安全対策が確立できないとは。。

こちらは田舎なのでそこまでは無いですが
ウララおかんの歌で気分を堪能して下さい(笑)

ダリウス母さまへ☆

本当にあのお方達と居ると悩みとか吹き飛びますよ
人生楽しまないと損っておもいますね(笑)

コテツ?これ教えてないのですが幼い頃からなんです
バランスは十分とれてますよ~
勿論食べ物です(笑)
今度食べ物で釣って見て下さい簡単に釣れます!

ねこまるさんへ☆

屋台やっぱそうなんですね~~残念v-292
やるき満々が。。。。
コテツでしょどっしり座ってバランスOKです(笑)
調子いいとたったままします。

カコさんへ☆

鼻の穴?
いいですよ~今度やりましょか?
もちろん流血騒ぎになりますけど(笑)

今回はまだまだ呑みは足りてませんね~
ありゃ普段のまんま(爆)

幸ちゃんもやるんですか?
今度動画UPよろしくでつ~~~♪

ティンヴェルルままへ☆

強烈な雨男だね~(爆)
次回リベンジしま~~す。
ワン’Sに広い所で走り回らせてあげたかったけど残念
花火大会久しぶりやったけど童心に返るわ(笑)

金曜日はありがとうね♪

ウララおかんへ☆

嵐も嵐~~~(爆)
もうねわろた。
次回にリベンジ~!
鼻?多分殴る蹴るの流血沙汰になるからね~
頃合みておかんが止めてよ(笑)

花火大会やら色々ほんとお気遣いありがとうね☆

Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

