06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お盆休み色々

お盆休み初日の13日は

2ワンと一緒に大分豊後高田のおとん家の墓参りへ




クリはいつの間にかこんな乗り方になってるし

気分はチワワン?



コテツは?

後ろのシート下~~(笑)



途中で中津の青の洞門へ

以前に水害被害があったのでまだこの状態でした

真ん中の橋やら色んな物がぶっ壊れてます



お魚と触れ合いたかったけど。。。それだけ事態は深刻だったんですね

一日も早く完全復旧できます様に

お墓参りした後は~陸上自衛隊の駐屯地が真裏にあるので

重機もの大好きなおかんの楽しみ~




夜はウララ家とごえんで乾杯~~

美味しかった~

友達に話したら行きたいって~9月に友達と行くよ




moblog_b4f56a2e.jpg

moblog_1269c978.jpg

この日は飲みすぎて3人で一升半呑んでたらしい

でも、ウララ夫婦は大丈夫だったらしいが(笑)

コテおとんは二日酔い(笑)

14日はおかんの実家で食べ事だったけど早々に引き上げて家寝~

雨ばかりだったのでクリコは外に出れない

moblog_966fadd6.jpg

雷がなってビビリまくり挙動不審

moblog_bf52e84b.jpg

え~心臓の弱い方はお気をつけ下さい(笑)

moblog_35ba64a2.jpg


moblog_f838d6cd.jpg

おとんの釣り仲間が鮫ゲット

moblog_82bcaf9c.jpg

おとんも何度かカヤックの下にいたらしい

カヤックの下に鮫のモワ~って波が来るのが怖いらしい

シャークアタックされたら撃沈じゃんね(ニヤリ)


いつもありがとう

moblog_59736b22.jpg

Tちゃんありがとう♪

moblog_3fe6d7c6.jpg


盆明け8/19はコテツ8歳

おかんの所に来てくれて本当にありがとう
傍に居てくれるだけでおかんは元気になるよ
これからは元気でゆっくり歳をとっていいよ~

お祝いに鯛のトッピングで

moblog_c2aea805.jpg

ケーキに8のろうそくブッサしたった(笑)

火を点けたら迷惑そうな顔してた

moblog_4b3fefb7.jpg

No title

お盆ってお墓参りで始まるよね・・・
うちも行きましたわ
おかんの所は遠いから、もっと近くだったらいいのにね
でもまぁドライブに良い距離かな(笑)
ほんと雨ばっかりでお散歩ままなりませんね
ちわわんだってそうなのに大きなわんちゃんはもっとよね
コチュ~☆お誕生日おめでとう♪
ゆっくりまったり・・・健康一番で!
おとんとおかんとくりんと♪
仲良く楽しく過ごしてねv-238

ティンヴェルルままへ☆

先日はお気遣いどうもありがとうv-238

お墓は山の中の獣道みたいな所なんだよ~
蚊やら蜂やらでっかいカタツムリやら蛇やら
もういや。。。v-292
和雄に地元の寺に相談して納骨堂に~~~って
口すっぱくして言ってるけど。。v-427

今年は夏はないのね。。もう秋よ。

クリンちゃん も運転手のお膝なの?
フクも子犬の時膝の上に乗せてたらじぶんが大きくなったのが解らないのでずっと膝の上…私も幸も太いのでハンドルが回らない事がありました…それにフクはでかいから前が見えにくく、友達からフクが運転してるのかと思ったって言われた(^o^;)懲りて幸は絶対助手席って仕付けたから助手席でじっとしてます~(*^^*)

No title

コテツ君 お誕生日おめでとう
兄ちゃんらしく 威張ってもいいんだぞv-410

サメ結構大きくないですかi-198
こんなのが足元お尻の下にいると思ったらv-12
あっ、映画のジョーズは好きですけどv-407

No title

コテツく~ん、お誕生日おめでとう♪♪
ほんと『傍に来てくれてありがとう』ですよね~
ゆっくりゆっくり歳をとってほしいですね
楽しいこと&ウマウマいっぱいな1年になりますように(^^♪

カコさんへ☆

旦那が私がおらん時にやったらどうも味をしめたらしい
危ないから高速の時は後ろでホールドしてます。
フクちゃんもでしたか~(笑)
実はコテも急に甘えたくなるらしく
運転中に膝に乗ろうとして何度怖い目にあったか
あんたデカイから前見えんっちゅ~のですv-12

ねこまるさんへ☆

ありがとうございます♪
この兄ちゃんどうも威張れん性分みたいで
直ぐに妹にやり返されてます(笑)

鮫。。まじ怖いですよね
私も映画は好きです♪

もみままさんへ☆

ありがとうございます♪
本当にゆっくりゆっくりとですね~
居なくなるって想像しただけで涙腺崩壊ですv-292

もみちゃん、みやちゃん、たまちゃんと楽しくです♪
涼しくなったらみんなにお会いできるといいですね~

No title

コテツ~8歳とか信じられん!
早いね~ 
ケーキにロウソクぶっさし ファイヤーv-42
お誕生日おめでとうv-315
白目の妹の面倒大変だけど頑張るんだよ!
これからも楽しく元気に過ごしてねv-352

ごえん 美味しかったね~
9月友達といっぱい食べておいで~v-290

No title

遅ればせながら 8歳のお誕生日おめでとうございますv-308
これからも食って寝て遊んで健康でいてください

ところでクリンちゃん乗っかって重くないですか?
フウ君ですらずっと乗せるとつらいですからv-448
警察に見つからないようにね!切符切られるかも!

運転席でノリノリな姿、大胆な寝姿と言い大胆ですね~~
人間の世界と一緒ですね~~v-406

ウララおかんへ☆

ありがとう♪
もう8歳だよ。白髪も沢山でてきたし
ゆっくりゆっくり歳を重ねて欲しいな~
白目の妹はね~~ありゃまだまだだ~(汗)

ごえん美味しかったね~
またいくべ

フウパパさんへ☆

ありがとうございます♪

ひえ~~~違反になる??
こりゃ止めさせんとv-12
大胆というか~本能のままに生きてるな~
ワイルドクリコです(笑)
でもすごい甘えん坊ですv-291

しかしどこの世界も女のが強いですね
頑張って下さいね~フウパパ~~!
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

