10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ムフフフ その1

9/5(金)AM 3:30起きて

会社にAM 5:00に行って

AM 6:22の小倉始発に乗ってたどり着いた所は

ここ~~~USJ




右端の兄ちゃん達邪魔~
人が写真撮影してるのに横からガッツリ割り込んできやがって
整理してたら思い出した。。



気をとり直して。

早起きした甲斐があった~~

天気予報本当は雨やったんやけど。。。

ムフフ~曇り後晴れ




先ずはココよね~

ダッシュで10:10からの入場券ゲット
(40超えての我ながらびっくりの体力で) 

魔法の国なんだけどマグルだらけ(笑)




んで、話題の百味ビーンズを買うために並ぶ
※お1人様1個限定購入でした

※門の所で係りのお姉ちゃんに聞かれます。
お店に入るorビーンズのみ?って感じで
百味ビーンズのみは別のワゴンで売ってたのが早い




入るまでに1時間(夏休みは3時間とか?死ぬぞ)


ディスプレイ見てとりあえずしのぐ(笑)
moblog_a101c743.jpgmoblog_70e9cef8.jpg
お店の中入ってもレジまでぐる~~~っと回って購入
moblog_82ce587d.jpgmoblog_9f433f48.jpg
 
百味ビ~ンズ以外は。。フ~~んって感じかな?
次は、行かないな~

お城みて中に入ろうとしたけど人だらけなのと
さっきクソ暑さの中待ち続けたのがしんどくて諦めた

写真撮って撤収~~(笑)

moblog_7169b47a.jpgmoblog_748740c0.jpg

moblog_baebecf6.jpg
で、この後は写真撮られなかったけど
ジュラシックパーク ⇒ スパイダーマーン
⇒休憩30分(オバちゃんやね)⇒ジョーズ

moblog_3d846a66.jpgmoblog_94426f3a.jpg

大阪も蒸し暑かった~HPがドンドン無くなっていくし
もういいや~で夕方5:00頃 撤収!
でもマジすんごい楽しかったから又行きたい!

そう言えばこの日は
きゃり~ぱみゅぱみゅがセカオワとデートしてたらしいね~
全然わからんかった(笑)

本日はここまで~

No title

昨日は有難ねv-344
朝3時30起きv-356
社員誰一人遅刻しなかった?

写真見てるだけで ワクワクよv-352
早く続きUPして~

No title

お疲れ様でした~
昨日はありがとう☆
百味ビーンズも!ごめんね貴重な一個なのに・・・
大事に大事に美味しいのだけ食べます。あとはパパ
てか、私も行きたい!
冬のが人は少ないよね・・・
続き楽しみ~♪

え〜 エリアに入るのも行列なの?
暑い時は無理ですねぇ
続きまってま〜す(^O^)/

ウララおかんへ☆

昨日はどうも~♪

ほんとは3:30に起きなくてよかったのさ
八幡東区まで1人迎えに行かないとダメで
そ~とう早起きで新幹線爆睡よv-395
しかし現地でアドレナリン全開で遊んだよ
楽しかった~~♪

ティンヴェルルままへ☆

昨日はどうも~♪

あれ?妹さんにあげなかったの?
お店並んでその間にちょい抜けしたら
2個ゲット出来ると思ったから
今度その手で行くよ(笑)

ねこまるさんへ☆

ユニバーサルエクスプレスって~言う
エリア入場確約券を買いそびれて
売切れだったんですよ~v-12
それが有ればこんな苦労しなくてよかった。。
DLのファストパスがUSJはお金で時間が買える

No title

先に行ったか・・・大阪人の私が行ってないのに・・・ひどい、お姉さま~~~~(ー_ー)!!
11月は・・・・一緒に行きましょうねえ(#^.^#)

No title

大阪に来られてたんですねv-411

実は私も行った事ありましぇ~~んv-406



仰ってくださればうちのロッテンマイヤさんv-432(カコさん)

をお伺いに行かせましたのに

水臭いですわ!奥様!

カコさんへ☆

昨日は色々とすんません
よろしくお願いしま~~すッv-291

九州のおのぼりさんが行きましたv-8
近いといつでも行けるからいいじゃないですか~~
人多いしから落ち着いてからのが(笑)

フウパパさんへ☆

社員旅行だったので
お宅のロッテンマイヤさんにはご連絡しませんでしたのよ
おほほほほほ~~~~~v-291

フウパパは彼女作っていきなはれ~~

No title

社員旅行なの~!?v-238
私もコテクリママの会社に就職する!!v-10

続きが楽しみ~!

ダリウス母さまへ☆

今まで若干1名嫌がってたんで
私は入社して今回が初めての社員旅行です。
これ内容はホボ自分リクエストでしたv-291

Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

